7月9日(土)湘南ベルマーレ戦 「高知龍馬サンクスデー」開催のお知らせ

2016/7/6
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。7月9日(土)湘南ベルマーレ戦におきまして、「高知龍馬サンクスデー」を開催いたします。
トップチームのJリーグ開幕前のキャンプは、毎年1~2月の時期に高知県で行っています。チームが充実したトレーニングに励むことができるよう、高知の皆様からは快適な環境づくり、温かいサポートをいただいており、今年で8年目のキャンプ実施となりました。
サポーターの皆様に高知のことをもっと知って体感していただきたく、当日は高知の皆様が来場してさまざまなイベントを行い、ホームゲームを盛り上げていただきます。
当日は高知一色の一日をお楽しみいただきたく、皆様のご来場をお待ちしております。

■対象試合
2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節
アルビレックス新潟vs湘南ベルマーレ
7月9日(土)19:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

<イベント内容>
(1)Eゲート前広場に高知観光ブース登場! ~特産品の販売やぬりえコーナーも
ブースでは高知の観光情報の紹介・パンフレットの取り置きはもちろん、高知の特産品の販売も行います。さらに高知限定ガチャガチャも設置。レアな龍馬くんフィギュアをゲットしましょう! 新潟では手に入らないものばかりですので、ぜひブースにお立ち寄りください。
お子様連れには、「坂本龍馬×アルビくんオリジナルぬりえ」をご用意していますのでお気軽にご参加ください(参加無料)
(会場)Eゲート前広場 高知特設ブース
(時間)15:00~19:00

(2)高知グルメブース登場! ~「土佐はちきん地鶏」のメニューを提供
脂肪が少なく歯ごたえがあると評判の高知ブランド地鶏「土佐はちきん地鶏」が試合会場で味わえます。唐揚、手羽先揚、ササミカツをご用意。なくなり次第終了となりますのでぜひお早めに!
(会場)Eゲート前広場 高知グルメブース
(時間)15:00~19:00

(3)みんなで踊ってみよう! Eゲート前広場で「よさこい踊り体験」
高知といえば「よさこい踊り」。高知の代名詞ともいえる8月に行われる「よさこい祭り」には毎年全国から約100万人が訪れる大きなお祭りです。そのよさこい踊りを実際に指導員の方のレクチャーを受けながらみんなでいっしょに踊ってみませんか? 計3回実施しますので、参加希望の方は開始時間にお集まりください。踊りに参加される方には「サンクスデー特製鳴子(なるこ)」を用意していますので、鳴子を手に踊ってみましょう!
(会場)Eゲート前広場 オレンジトラック付近
(時間)1回目→15:30~15:45、2回目→16:30~16:45、3回目→17:30~17:45
※各回50名までの参加を想定しておりますが、ご希望の方は飛び入りでご参加いただけます。年齢に関わらずどなたでもご参加いただけます。(サンクスデー特製鳴子は数に限りがありますのであらかじめご了承ください)

(4)高知のマスコット龍馬くん登場!
高知の人気マスコット「龍馬くん」がスタジアムにやってきます。Eゲート前広場では随時登場しますので、記念撮影などご参加いただけます。
(登場時間・場所)・15:00~17:30→Eゲート前広場で随時
・18:00→スタジアム内メイン側トラック上(高知県観光コンベンション協会の方といっしょに、来場の皆様にご挨拶いたします)
・ハーフタイム→場内一周

(5)高知の特産品などが当たる! プレゼント抽選会実施
来場のサポーターの皆様に抽選でプレゼントが当たる抽選会を行います。当選発表は当日のハーフタイムに行いますので、大型映像装置にご注目ください。当選の方は、Eゲート前広場の高知特設ブースにて当選品の引き換えを行います(※引き換えは21:30まで)
(当選品)「高知家」オリジナルロゴ入りコンフィットTシャツ:10名様、高知特産品詰め合わせ:20名様

(6)マッチデープログラムの高知特別版を入場ゲートで配布
今年1~2月に行われたトップチームの高知キャンプの情報、高知の魅力をお伝えする観光情報、さらには選手も案内役で登場する紙面になったマッチデープログラムを特別に制作します。通常よりも増ページしたマッチデープログラムを入場ゲートにてお受け取りください。


ユニフォームパートナー