8月20日(土)アビスパ福岡戦 2016Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さん来場! 記念撮影&握手会などイベントに出演!

2016/8/18
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。8月20日(土)に開催する2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第9節・アビスパ福岡戦に、2016Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんが来場いたします!
下記の通り、記念撮影&握手会などさまざまなイベントに出演して、当日の試合会場を盛り上げていただきますので、8月20日アビスパ福岡戦は、ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください!

【佐藤美希さん記念撮影&握手会】
以下の時間におきまして、Eゲート前広場のオレンジトラックにて記念撮影会&握手会を実施いたします。
・15:30~ 1回目実施
・16:20~ 2回目実施
※各回の開始10分前に参加整理券を先着40組様に配布いたします。
※参加整理券はシーズンパスもしくは有償のチケットをお持ちの方のみの配布とさせていただきます。
※各回とも、参加整理券をお持ちの40組のご参加とさせていただきますので、あらかじめご了承ください(ご参加の方は開始時間にご集合ください)。

【学生×スカパー!イベント 学生限定なりきり記念撮影会】
ピッチ脇で記念撮影ができる学生限定のイベントにも参加!(17:20~17:40予定)
大学生・短大生・専門学校生・高校生なら事前申し込みなしでも当日ご参加いただけます。
※詳しくはこちら

【クラブ創設20周年記念復刻版ユニフォームお披露目】
今年がクラブ創設20周年となることを記念し、9月25日(日)鹿島戦に向けて、20年前のユニフォームデザインを復刻した記念ユニフォームを制作いたします。鹿島戦当日はそのユニフォームをサポーターの皆様で着用いただき、満員のオレンジのスタジアムをつくりあげたいと考えております。
その記念ユニフォームを佐藤美希さん、選手に着用してもらい、福岡戦にてお披露目いたしますのでご注目ください!(18:07予定)
※記念ユニフォーム付きチケット「ユニチケ」についてはこちら

その他にも試合会場の各所に佐藤美希さんが登場予定ですのでお楽しみに!
会場内で見かけたらぜひお気軽にお声がけください!


ユニフォームパートナー