NEWS

TOP > ニュース > ホームゲーム情報 > 3月11日ホーム開幕戦にて4万名様に「オリジナル応援フラッグ」をプレゼント
2017.03.08ホームゲーム情報
3月11日ホーム開幕戦にて4万名様に「オリジナル応援フラッグ」をプレゼント
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、ユニフォームスポンサー亀田製菓との共同活動「ハッピーターンプロジェクト」の一環として、「楽しいスタジアムづくり」「満員のスタジアムづくり」を目指して、3月11日清水エスパルス戦を、勝利や来場者がスタジアムに戻ってきてほしいとの願いから「ハッピーターンサンクスデー」として開催いたします。
記念すべき2017シーズンのホーム開幕戦となる当日は、オリジナル応援フラッグをご来場先着4万名様にプレゼントいたしますので、この機会にご家族・ご友人などお誘いあわせのうえ、多くのサポーターの皆様と一緒に選手を後押しし、勝利をつかみとりましょう!

■実施日
2017年3月11日(土)清水エスパルス戦(15:30キックオフ)

■実施内容
「ハッピーターンサンクスデー オリジナル応援フラッグ」プレゼント!
ご来場先着4万名様に、入場ゲートでお渡しいたします。選手入場時にフラッグを掲げて選手を応援しましょう!
(フラッグサイズ:タテ29cm×ヨコ45cm)
※フラッグの受け取りはおひとり様1本ずつにてお願いいたします。
※ビジターゲートでのフラッグのお渡しはございませんのであらかじめご了承ください。
※用意した数量が無くなり次第、終了とさせていただきます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP