10月29日(日)サガン鳥栖戦 新潟薬科大学スイーツラボが今シーズン最後の出店!

2017/10/25
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。10月29日(日)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する2017明治安田生命J1リーグ第31節 サガン鳥栖戦(14:00キックオフ)ではEゲート前広場フードゾーンに、新潟薬科大学スイーツラボが出店し、9月30日(土)ヴィッセル神戸戦で、ご好評につき完売となった「フルーツカクテル」を販売いたします。新潟薬科大学スイーツラボの出店は今節がラスト!新潟産の果物をふんだんに使ったフルーツカクテルをお楽しみください!

■新潟薬科大学スイーツラボ
【場所】Eゲート前広場フードゾーン
【販売時間】10:00~14:00予定 *商品が無くなり次第、販売終了となります。
【販売メニュー】
■フルーツカクテル 700円(税込)
アルビレックス新潟への応援メッセージが入ったボトルにフレッシュな果物を使用したカクテルを注ぎました!お酒ではないのでお子様でもお楽しみいただけます。
photo

【新潟薬科大学 スイーツラボ】
新潟薬科大学 生命産業創造学科の女子学生が運営するかき氷屋さんです。2015年に結成し、「ビジネス」と「地域活性」をテーマに、新潟県内外で活躍。各種メディアに登場していることから、サポーターのみなさんもご存知のはず!新潟県産の生フルーツを使うなど地産地消にもこだわった、ふわふわかき氷を販売しています。 アルビレックス新潟のホームゲームでは、かき氷以外にも地場の果物を使ったオリジナルスイーツの開発、販売に挑戦してくれています!
photo
<詳しくはこちら!>


ユニフォームパートナー