3月25日(日)徳島ヴォルティス戦に越乃リュウさんがご来場!トークショー開催決定!

2018/3/9
photo
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。3月25日(日)に開催する2018明治安田生命J2リーグ第6節・徳島ヴォルティス戦に、元宝塚歌劇団月組で組長としても活躍された越乃リュウさんが、応援に駆けつけてくれることとなりましたので、お知らせいたします。

新潟市西区出身の越乃リュウさんは、2016年より同区の「かがやき大使」として地域の魅力を新潟県内外に発信されているアーティスト。1年でのJ1復帰を目標とするアルビレックス新潟を応援するために、ご来場いただけることとなりました。

ホームゲーム当日、越乃リュウさんにはトークショーなどのイベントにご出演をいただきますので、ぜひお早めにご来場ください。なお、トークショーなどご出演いただくイベント内容の詳細は、決定次第アルビレックス新潟公式ホームページなどでお知らせいたします。

【越乃リュウさんプロフィール】
■出身地
新潟県新潟市西区

■経歴
1993年 第79期生として宝塚歌劇団に入団
2008年 宝塚史上最年少で月組組長に就任
2013年 宝塚歌劇団退団
2016年~ 新潟市西区かがやき大使就任

宝塚歌劇団在団中より、ダンスと歌、芝居と三拍子そろった男役としてご活躍。なかでも、172cmの長身をいかした、しなやかなダンスを得意とし、近年は振り付けも手がけています。ディナーショーやソロコンサートをはじめ朗読会、トークMCなどさまざまなライブシーンで活躍中です。


ユニフォームパートナー