4月8日(日)岡山戦にてピッチ前でのお披露目を行う『ビッグスワン入学式』の参加者募集!

2018/3/16
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、今年4月に小学校に入学される新潟県内の新小学1年生の皆様と、その保護者様を4月8日(日)2018明治安田生命J2リーグ第8節ファジアーノ岡山戦にご招待する企画「ビッグスワン入学式」を実施いたしますので、お知らせいたします。真新しいランドセルと帽子をかぶったほほえましい姿で、ピッチ前でのお披露目にもご参加いただけます!お子様の新年度の門出の記念に、ぜひお申し込みいただき、デンカビッグスワンスタジアムで楽しいひとときをお過ごしください!

■日時
4月8日(日)14:00キックオフ 2018明治安田生命J2リーグ第8節 ファジアーノ岡山戦

■受付場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場「チケットセンター」

■受付時間
11:00~12:30

■対象
新潟県内全域の新小学1年生とその保護者様

■企画内容
(1)新潟県内全域の新小学1年生とその保護者様2名までをご招待します。券種はW1サイド自由席を予定しています。
※当日の来場状況により、券種が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(2)先着200名様に新入学記念のオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。クリアファイルは、新小学1年生1名につき1枚までとさせていただきます。
(3)13:00(予定)より、メインスタンド前でお申し込みいただいた新小学1年生の皆様のお披露目を予定しております。ぜひ、ピカピカのランドセルをお持ちいただいて、お披露目にご参加ください!お披露目への参加は希望制となりますので、ご希望の方は申込フォームに設定してある項目にチェックをお願いいたします。

photo

■お申し込み方法
4月5日(木)18:00までに専用の申込フォームよりお申し込みください。

■チケット引換方法
Eゲート前広場チケットセンター内の専用受付窓口のスタッフにお名前をお申し出ください。事前にお申し込みいただいた内容を確認しまして、チケットとクリアファイルをお渡しします。
※追加でチケットをご要望される場合は、ご優待価格(大人1,000円、小中高500円)で販売いたします。

■お披露目について
・お披露目に参加される新小学1年生と保護者の皆様は、12:40にEゲート前広場チケットセンターに集合していただきます。
・お披露目への参加を希望される方は、ぜひランドセルと帽子をお持ちいただいてご参加ください。
・雨天時も実施いたしますので、帽子やレインコートなどの雨具のご用意をお願いいたします。
・お披露目に参加する新小学1年生の保護者様は、お披露目の最中はピッチサイドでご覧いただけます。お披露目が終わった後、4番ゲートでお子様と合流いただき、Eゲート前広場まで移動して解散となります。

■注意事項
・ピッチへの立ち入りはできませんので、ご注意ください。
・施設保護のため、かかとのとがったヒールでは場内にご入場いただけません。また、草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご来場をお願いいたします。
・お申し込み時の個人情報は、株式会社アルビレックス新潟で適正に管理し、クラブからの情報やお知らせの配信に使用する場合がございます。また、イベント当日に撮影をした写真・映像については、当クラブのウェブサイトやSNS等をはじめ、各種メディアに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00(試合日前日は営業いたします)


ユニフォームパートナー