NEWS

TOP > ニュース > レディース > レディース 2012シーズンをもって引退する選手のお知らせ
2012.12.28レディース
レディース 2012シーズンをもって引退する選手のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟レディース所属の大友麻衣子選手(27)、中岡麻衣子選手(27)、中村早樹選手(27)が、今季をもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

photo
大友 麻衣子 選手 OTOMO Maiko
■ポジション
GK

■生年月日
1985年11月17日(27歳)

■身長/体重
165cm/61kg

■出場記録
・2012プレナスなでしこリーグ 18試合出場0得点
・2012プレナスなでしこリーグカップ 4試合出場0得点
・第34回皇后杯 0試合出場0得点
・リーグ戦通算 85試合出場0得点

■コメント
5年間、ありがとうございました。
今季限りで5年間お世話になった新潟を離れることになりました。いつでも、どんな時でも、温かく支えてくれた新潟の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。数えきれないくらいのたくさんの思い出と、感謝の気持ちが込み上げ、なかなか言葉が見つかりません。どのチームをみても、新潟のサポーターが一番だと私は思っています。新潟にきて本当に良かったです。皆さんに出会い共に闘えて、とても幸せな5年間でした。

これからは私もアルビレディースサポーターの一員として応援していきたいと思います。この5年間で私やチームに携わってくださったすべての方、そして家族には本当に感謝しています。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
愛してる新潟!!



photo
中岡 麻衣子 選手 NAKAOKA Maiko
■ポジション
MF

■生年月日
1985年2月15日(27歳)

■身長/体重
164cm/57kg

■出場記録
・2012プレナスなでしこリーグ 2試合出場0得点
・2012プレナスなでしこリーグカップ 0試合出場0得点
・第34回皇后杯 0試合出場0得点
・リーグ戦通算 109試合出場4得点

■コメント
1年間という短い間でしたが、アルビレックス新潟でサッカーができたことを、誇りに思います。そして何よりもスタッフの皆さん、サポーターの皆さん、アルビレックス新潟に関わるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
私は退団しますが、これからもアルビレックス新潟の活躍を楽しみにしています。これからもアルビレックス新潟をよろしくお願いします。



photo
中村 早樹 選手 NAKAMURA Saki
■ポジション
MF

■生年月日
1985年8月29日(27歳)

■身長/体重
160cm/51kg

■出場記録
・2012プレナスなでしこリーグ 8試合出場0得点
・2012プレナスなでしこリーグカップ 3試合出場0得点
・第34回皇后杯 0試合出場0得点
・リーグ戦通算 47試合出場1得点

■コメント
今シーズンをもって引退することを決めました。
新潟に来て5年、辛いこと苦しいことも沢山ありましたが、仲間や多くの方々からの支えのおかげで楽しく充実した日々を過ごすことができました。また、日本一熱いサポーターの皆様からの応援のお陰で、応援してもらうことへの大きな喜びや責任も感じることができました。
なかなかチームの勝利に貢献するような活躍ができず、応援して下さった皆様には申し訳ない気持ちですが、自分に出来る精一杯の努力をしてきた結果なので悔いはありません。
夢だったなでしこリーグという舞台で5年間プレーできて本当に幸せでした。
新潟での出会いを大切に、これから先の人生も楽しく充実したものにしていきたいと思います。
最後になりますが、家族・友人・チームメイト・スタッフ・アルビレックス新潟関係者の皆さま・スポンサー企業の皆さま・新潟県体育協会の皆さま・新潟リハビリテーション病院の皆さまほか、支えて下さったすべての方に感謝しています。本当にありがとうございました!!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP