新潟プロレス「マスクド・アルビレックス」選手からメッセージをいただきました

2014/8/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。スポーツを通した地域貢献をクラブコンセプトとしているアルビレックス新潟では、同じ理念を掲げる地元プロレス団体『新潟プロレス』とタイアップし、8月23日(土)徳島戦の試合前にスペシャルイベントを開催いたしました。
当日、会場には1,000人を超える観衆にお集まりいただき、大盛況のもとイベントが行われました。
暑い中でしたが、最後まで諦めずひたむきに闘うレスラーたちに熱いご声援をお送りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

photo

このたび、謎のニューヒーローとして初見参した『マスクド・アルビレックス』選手からサポーターの皆様へメッセージをいただきましたのでお知らせいたします。

みなさん、こんにちは、マスクド・アルビレックスです! 先日は、たくさんのご声援ありがとうございました。
謎のニューヒーローとして皆様の前に姿を見せましたが、リング上でお伝えした通り、私の正体はアルビレックスサポーターの皆様と新潟プロレスファンの皆様、そして新潟を愛する全ての皆様の心、それがマスクド・アルビレックスの正体です!
そしてアルビレックス新潟と新潟プロレスの志は同じく、地元新潟に存在するスポーツ団体として、新潟に夢と元気を積み上げ、活気あるまちづくり・スポーツ文化の創造を目指しています。その志の形として今回コラボTシャツが誕生したことも嬉しく感じています。
これから私もアルビレックス新潟サポーターの一人として全力で応援して行きます!サポーターの皆様もぜひ、新潟プロレスへのご声援をよろしくお願いいたします。それではまたお会いしましょう!
マスクド・アルビレックス

今後もアルビレックス新潟では、皆様とともに、地域に『夢』や『希望』を与えられるような活動を行っていきたいと考えておりますので、引き続き温かいサポートをよろしくお願いいたします。

なお、当日販売させていただいたアルビレックス新潟と新潟プロレスのコラボTシャツにつきまして、若干数ではありますが、インターネットショップで販売することとなりました!(商品ページはこちら
当日、手にできなかった方、プロレスを実際に観戦されて興味を持った方など、ぜひご購入いただければ幸いです。

photo

価格:3,780円(税込)
サイズ:S、M、L、LL

【グッズに関するお問い合わせ】
株式会社アルビレックス新潟 営業部 運営事業グループ
TEL:025-282-0011(月~金 10:00~17:00 土日祝祭日はお休み)
メール:info@albirexshop.com


ユニフォームパートナー