【フォト日記】シーズンパス新戦力獲得キャンペーン限定イベント サポーターズミーティング開催!

2015/6/22
photo
6月21日(日)、シーズンパスホルダー限定の選手イベント「サポーターズミーティング」が開催されました。このイベントは、今シーズンの開幕前にシーズンパスの紹介キャンペーン「新戦力獲得キャンペーン」で、新たなシーズンパスホルダーをご紹介くださった方と、紹介されて今季からシーズンパスホルダーになった方を限定に行われており、今回で2回目となります。
約100名のサポーターが来場される中、大野選手、舞行龍選手、指宿選手、成岡選手、山本選手の5選手が参加させていただきました。

photo

成岡選手の挨拶のあと、まずは全員でトークショー。
FMPORTの立石さんの司会進行のもと、前日勝利した湘南戦や次節の浦和戦、クラブ初の決勝トーナメント進出を決めたカップ戦の話題で盛り上がります。また事前に参加者の皆様からいただいていた質問に答えます。
トークショーが進むにつれて、大野選手と舞行龍選手のコンビが、成岡選手をいじりだし、会場を何度も爆笑に誘っていました。

photo

トークショーの後には選手にちなんだクイズ大会。
「この中で一番たくさんご飯を食べる選手は?」や本日の父の日にちなんだ問題などが出題。
大野選手が両親に海外旅行をプレゼントしたエピソードなどが披露されました。
正解者には選手から一人一人にプレゼントをお渡しさせていただきました。

photo

最後は、全員参加でのサイン&握手会を実施。
参加されたサポーターの皆様だけでなく、選手たちも含めてとても楽しいひと時を過ごすことができました。

シーズンパスで毎試合のようにご来場されるサポーターの皆様はクラブにとってファミリーの一員です。
現在クラブでは2ndステージパスや夏の5試合限定のサマーナイト5を販売中です。
まだお持ちでない方はぜひ、ご購入いただき、2ndステージに熱いご声援をいただきたくよろしくお願いします!
また、シーズンパスをお持ちの方もぜひ新たなサポーターをご紹介ください!



ユニフォームパートナー