【フォト日記】ホーム開幕戦へ

2016/3/8
photo
オフが明け、ホーム開幕へ向けた一週間がスタートしました。今日のトレーニングは10時から。ハードなメニューが待っていましたが、選手たちは精力的な動きを見せてくれていました。

photo
ホームの大声援に結果で応えようと、選手たちも気持ちが高ぶっているはず。前節ゴールを決めた指宿選手も、「とにかく勝ちたい」と力を込めていました。どんな形であれ、貪欲に勝ち点3を狙っていきます。

photo
対戦形式では、積極的に仕掛ける姿勢を見せていた宮崎選手。独特のリズムのドリブルからシュートを決めたシーンでは、周囲から「ナイス、キワラ!」と声が飛んでいました。若い選手が物怖じせずにトライすることで、チーム内競争がより活性化していくことでしょう。

photo
週初めということで練習時間は長めに設定されていましたが、ピッチ上には絶えず選手、コーチ陣の指示が飛び交い、終始活気のある雰囲気の中で、トレーニングは進んでいきました。

photo
最後はランニングで力を振り絞っていた選手たち。疲れた表情を見せる選手も多かったですが、今日の追い込みが必ずゲームに活きてくるはず。勝つために、明日も自分に厳しく取り組んでいきます。

photo
移籍加入内定が発表されたカリウ選手も、ピッチに姿を見せていました。「ここに来ることができてとても幸せ」と話していたカリウ選手。「試合に出場したらゴールを決め、チームに貢献したい」と意気込んでいます。結果を出すために、日々のトレーニングで努力を重ねていきます。


ユニフォームパートナー