NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 2016アルビレックス新潟応援のぼり旗お披露目!
2016.05.09フォト日記
2016アルビレックス新潟応援のぼり旗お披露目!
5月8日に開催されたガンバ大阪戦では、2016シーズンの応援のぼり旗が初掲出されました。

photo

この企画は、スタジアムや街中で応援の機運を高めることでチームを支え、勝利を呼び込むため、クラブスポンサー・パートナー、株主企業、アルビレックス新潟後援会会員様にご協力いただき実施しているものです。

photo

素晴らしい晴天に恵まれ、背景をオレンジ一色に一新された今シーズンのデザインが映え、ホームゲームを迎え、クラブカラーに染まるスタジアムを演出しました。

photo

今後も、スタジアムや街中により一層クラブを応援するオレンジ色が広がり、ホームタウンとしての雰囲気がさらに高まっていくことを願っています。

photo

次回掲出予定は5月21日(土)川崎フロンターレ戦(19:00キックオフ予定)です。ぜひスタジアムにお越しいただき、スタジアムをオレンジに染め上げ、チームを後押ししていただけますと幸いです。

photo

皆様からの引き続きのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画についてはこちらをご参照ください。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP