NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 呂比須ワグナー監督、サンドロコーチ就任記者会見
2017.05.15フォト日記
呂比須ワグナー監督、サンドロコーチ就任記者会見
photo
今日は聖籠クラブハウスで、呂比須ワグナー監督、サンドロコーチ就任記者会見が行われました。新たな指揮官の下でのリスタートへ。非常に多くの報道の皆様にお運びいただき、これから巻き返しへ向けた期待の大きさが感じられました。

photo
ずっと日本で指揮を執ることを待ち望んでいたという呂比須新監督は、「新しいチャンスをいただいてとても光栄です。ひとりだけでは何もできないですが、フロント、スタッフ、選手、サポーターがひとつになってやっていけば、いい結果が出ると思います。自分のベストを尽くして、一生懸命やっていきたいと思います」と、冒頭の挨拶で力強く述べていました。

「一戦一戦を大事にして、上を目指して頑張っていきたい」(呂比須監督)。今週末には、札幌とのホームゲームが待っています。今はそこに焦点を合わせ、チーム一丸となって最善の努力を積み上げていくのみです。これからも皆様の熱いサポートをよろしくお願いします!

※本日の記者会見の映像は、アルビレックス新潟公式フェイスブックページでご覧いただけます。
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB

PAGE TOP