NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 高め上げて& アルビ夏まつり 開催!
2018.07.19フォト日記
高め上げて& アルビ夏まつり 開催!
photo
山形とのアウェイゲーム2日後に控えた今日、トップチームは非公開でのトレーニングを行い、フォーメーションなどの綿密な確認を進めました。自分たちの芯となる部分をしっかりと保った上で、対戦相手の分析情報を判断材料に加え、次こそ勝点3をものにするために態勢を整えていきます。

photo
求める結果が得られない苦しさはありますが、前節の内容は決して下を向くようなものではなく、「自分たちでボールを動かして、攻守の切り替えも早くやれていた」と話すのは高木選手。それをゴールに結実させるために、「クロスやシュートの回数をもっと増やしていきたい」と意欲たっぷりで語っていました。最終局面でのコンビネーションなど、勝負を分ける細かい部分の精度を高め上げ、闘いに備えていきます。

photo
先週7月14日(土)は「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」をクラブとして初めて開催しました。17時にオープンを迎えた夏まつりですが、まだまだ日差しがまぶしく、汗が流れるほどの暑さ。ご来場されたお子様はスーパーボールすくいなどで楽しみ、大人はハイボール飲み放題で涼んでいます。

photo
「音楽」と「光」をテーマに実施された今回の夏まつりには、8組のアーティストが登場し、さまざまなジャンルの音色を奏でて、Eゲート前広場は活気づいていきます。

photo
時間の経過と共に、暗闇に包まれていく会場ですが、ビッグスワンのライトアップ、オレンジトラックのステージに設置された照明、スタジアムの壁面に投影された映像などで幻想的な雰囲気になり、DJ TAGAさんの操るターンテーブルからサッカーにまつわる音楽が激しく演奏されます。

photo
素晴らしい音楽によって熱を増していくステージ。最後に現れたのはRaf veryの二人。心地よい掛け合いで場内は最高の雰囲気を迎えると、ステージには出演アーティスト全員が登場し、ご来場いただいた皆さんと共に「アルビレックス」コールを響かせました。

photo
当クラブでは、試合前日からビッグスワンでのひと時をお楽しみいただき、共にチームを応援いただける方を増やすために、本イベントを開催してします。

photo
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。次回は7月28日(土)、今度は新潟プロレスでお楽しみください。

■ご参加いただいたアーティストの皆さんからのコメント
【DJ KENTO】
photo
たくさんのご来場ありがとうございました。翌日のホームゲームもその次も、頑張ってアルビレックス新潟を応援しましょう!ありがとうございました!

【おにぎりKNIGHT】
photo
野外で初めて歌わせていただき、緊張しましたけど楽しかったです!

【晴とワ】
photo
熱いサポーターさんたちが集まっていてすごく温かく、居心地の良い中で歌わせていただきました。
野外で歌う機会は少ないのですが、客席に囲まれたステージや、飲食やスポーツ縁日を楽しみながらお客様に聴いていただけて、私も楽しかったです。

【ABIOS】
photo
ありがとうございました!私たちはほとんどライブ経験がなく、今回が2回目だったんですが、お客さんもすごく温かくてすごい楽しいライブをさせていただきました。また機会があれば、ぜひ呼んでいただければと思います。ありがとうございました!

【YUKI】
photo
すごく盛り上がって楽しかったです!みんなで新潟の思いを込めて心を一つにアルビレックス新潟を応援していきましょう!大好き!アルビレックス!

【DJ TAGA】
photo
「アルビ夏祭り!ホームゲーム前日イベント」ご来場ありがとうございました。僕のプレー最後の最後まで皆さんスタンドアップして盛り上がってくれてありがとうございました。またお会いしましょう!LET’S GO ALBIREX!!

【羽鳥新ノ介】
photo
天候もよく暑かったですけど、とても盛り上がって良かったです。なかなか屋外では、僕のファンの方々は足を運ぶことができないのですが、そういったファンの方々もイスもあるしということで喜んでもらえました。ありがとうございました!

【Rafvery】
photo
アルビレックス新潟サポーターのみなさん!RafveryのKAZZとU-HEYです。「アルビ夏祭り!ホームゲーム前日イベント」ということですごく盛り上がって、楽しかったです。その瞬間に僕たちも居られたことを嬉しく思っています。ありがとうございました。
次回、7月28日はなんと新潟プロレスが来られるということで、盛り上がりますね。ぜひそちらのほうも皆さん足を運んでもらって、お店とかも出ていたので、ご飯を食べながら「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」を楽しんで、勝利につなげるということで!素敵なイベントなので、ぜひ皆さんも遊びに来てください!

【みよ(MC)】
photo
初めてのMCですごく緊張しましたが、いい経験になりました。ありがとうございました!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP