【予約不要】個人参加型フットサル『アルビde個サル!』6月開催日のお知らせ

2017/6/6
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟サッカースクールでは、このたび、個人単位でご参加いただき、フットサルを楽しむ場として、新たに『アルビde個サル!』を開催いたします。

個人参加型フットサルとは?
通称「個サル」と呼ばれている、当日に集まった方で即席チームを作り、フットサルを楽しむイベントです。
フットサルのチームメイトや対戦相手を探したり、会場を確保する必要がなく、ご自分の都合にあわせ気軽にフットサルを楽しむことが出来ます!

・フットサルに興味はあるが、参加チームが見つからない!
・フットサル仲間がなかなか集まれないがフットサルをしたい!
・運動不足を解消したい!
・新たなフットサル仲間を増やしたい!
・平日はなかなか時間が作れない!

『アルビde個サル!』は、そんな方々にお勧めです。
事前申し込み・予約などは一切不要!飛び込み参加も大歓迎!
当日は、集まった仲間と一緒にフットサルを楽しみながら、サポーター同士の輪を広げましょう!

6月の開催日
6月10日(土) 17:00~19:00(120分)
6月24日(土) 17:00~19:00(120分)
※受付 16:40~

対象
15歳以上の男性・女性(※高校生以上)

内容
お集まりいただいた方々でチーム分けを行い、2時間たっぷり試合を行います。
※みなさんと一緒に楽しめることを目的で行っており、強烈なシュートやドリブルばかりをするプレーはご遠慮ください。

料金(1回)
スクール生:700円
一般の方:1,000円

会場
東新潟校(新潟市東区新松崎3-309)
地図はこちら
※無料駐車場もございます。

ご参加方法
当日会場に来て受付をするだけでOK!! (予約・事前申し込み不要)
時間になりましたらチーム分けをして試合を行います。

ケガをした際の対応について
・参加をされる方は、保険への加入をお願いいたします(希望制・別途100円)。
・万が一、保険に加入されずにケガをされた場合、応急処置のみの対応とさせていただきます。ただし、緊急時においては救急医療機関と連携させていただきます。

ご注意事項
・当日は運動のできる服装、靴でご参加ください。(スパイクシューズ不可)
・人数が8名以上集まらない場合は中止とさせていただく場合がございます。
・途中からの参加や、途中でお帰りになられた場合につきましても返金はいたしません。

お問い合わせ先
アルビレックス新潟サッカースクール 新潟市中央区美咲町2-1-6(本部事務局)
『オレンジフットサル』係 担当:松田
TEL[フリーコール]0800-222-3016/メール:albss@albirex.co.jp
[営業時間]月~金13:00~20:00 /土9:00~12:00
[休業日]日曜・祭日、ホームゲーム開催日


ユニフォームパートナー