2013シーズンユニフォームスポンサー継続のお知らせ

2013/2/15
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2013シーズンのユニフォームスポンサーとして、ユニフォーム(胸)には「亀田製菓株式会社」様、ユニフォーム(背中)には「株式会社コメリ」様、ユニフォーム(左袖)には『新潟米』の「JA全農にいがた(全国農業協同組合連合会 新潟県本部)」様、ユニフォーム(パンツ)には「株式会社新潟日報社」様に、昨シーズンに引き続いてご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
また「アディダス ジャパン株式会社」様も引き続き「オフィシャルパートナー」として、ユニフォームや選手・スタッフ用トレーニングウェア、その他エキップメントギアを包括的にご提供いただくことになりましたので、あわせてお知らせいたします。

ユニフォームスポンサー(胸)
■名称 亀田製菓株式会社
■本社所在地 新潟県新潟市江南区亀田工業団地
■代表 代表取締役社長 田中 通泰
■事業内容 菓子の製造・販売
■コメント 
亀田製菓はサポーターの皆様とともに今シーズンもアルビレックス新潟を熱く応援して参ります。
今シーズンも子どもたちをスタジアムへ招待し、たくさんのサポーターの力で、選手たちに大きな声援を送りましょう。

ユニフォームスポンサー(背中)
■名称 株式会社コメリ
■本社所在地 新潟県新潟市南区清水
■代表 代表取締役社長 捧 雄一郎
■事業内容 住関連用品などを扱うホームセンターの展開
■コメント
コメリは今シーズンもユニフォームスポンサーとして、オレンジ色の熱き志を皆様とともに応援できることを誇りに思っております。
白鳥のように大空へはばたけ!
「飛翔 新潟から、ともに世界へ!アルビレックス新潟!」
今年も、新潟がそして日本がスポーツを通じて元気であることを願っています。

ユニフォームスポンサー(左袖)
■名称 JA全農にいがた(全国農業協同組合連合会 新潟県本部)
■本社所在地 新潟県新潟市西区山田
■代表 県本部長 吉見 均
■事業内容
【販売事業】農家が生産した農畜産物をJAを通じて集荷し販売する。
【購買事業】農業生産に必要な資材や機械、生活用品などをJAを通じて農家に供給する。
■コメント
「新潟米」でお馴染みのJA全農にいがたは、アルビレックス新潟がJ1に昇格した最初のシーズンからスポンサーとなって、今年でちょうど10年目となります。
今年も「新潟米」のように粘り強く最後までサポーターの皆様とともにアルビレックス新潟を応援していきます。

ユニフォームスポンサー(パンツ)
■名称 株式会社新潟日報社
■本社所在地 新潟県新潟市西区善久(4月から新潟県新潟市中央区万代)
■代表 代表取締役社長 高橋 道映
■事業内容 日刊新聞発行
■コメント
新潟日報社は今年、新社屋「メディアシップ」をオープン。
新潟を愛し、元気にしたい、その気持ちはアルビレックス新潟と一緒の思いです。
今シーズンも紙面を通して、アルビレックス新潟を応援し、感動と興奮、熱き闘いを詳しく、分かりやすくお伝えします。

オフィシャルパートナー
■名称 アディダス ジャパン株式会社
■本社所在地 東京都新宿区矢来町
■代表 代表取締役 ポール ハーディスティ
■事業内容 アディダス・ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業
■コメント
今年も、“オフィシャルパートナー”として、協力させていただけることに、誇りを感じています。
昨年、トップチームが残留できたのは、選手の頑張りはもとより、チームの勝利を信じてすべてをかけた、サポーターの皆さんの熱烈な応援の賜物ではないかと思います。
今年は、昨年以上の応援で、一緒にクラブを盛り上げ、喜びを分かち合いましょう!
albirex is all in !!

2013シーズンもadidasユニフォームに4つのスポンサーロゴを身にまとい、サポーターの皆様とともに熱く、そして激しく闘ってまいります。サポーターの皆様の熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

photo


ユニフォームパートナー