6月8日(土)ドコモショップ亀田店選手サイン会&トークショー開催のお知らせ

2013/6/5
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、少しでも多くの皆様にチームをより近くに感じていただきたく、秋田でのミニキャンプ前の6月8日(土)に、オフィシャルスポンサー各社とタイアップした選手出演イベントを新潟市内各地で開催させていただきます。

当クラブのコミュニケーションパートナーであるNTTドコモ新潟支店は、ドコモショップ亀田店において選手サイン会、トークショーを下記の通り開催し、濱田水輝選手、酒井宣福選手、川又堅碁選手が出演予定となっておりますのでお知らせいたします。

なお、選手サイン会にご参加いただくには、参加整理券(定員100名様)が必要となりますので、下記の配布方法をご確認ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■開催日時
6月8日(土) 14:00~15:00(予定)

■会場
ドコモショップ亀田店 店舗前特設会場
住所:新潟市江南区早苗2‐523‐1
TEL:0120‐800‐799

■参加予定選手
DF 5 濱田水輝選手
MF 13 酒井宣福選手
FW 20 川又堅碁選手
※選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■内容
・トークショー
・サイン会
・じゃんけん大会

■参加整理券配布方法
・選手サイン会、じゃんけん大会にご参加いただくには「参加整理券」が必要となります。
・「参加整理券」は、6月5日(水)より、ドコモショップ亀田店にて配布いたします。
※ご来店先着での配布となります。参加整理券がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
・「参加整理券」は1枚につき1名様のご参加とさせていただきます。
・トークショーは参加整理券なしでもご観覧いただけます(ただし立ち見席となります)。

■ご注意事項
・選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・サインはおひとり様、1選手につき1点とさせていただきます。※色紙等を各自ご用意ください。
・雨天時は、イベントの内容を変更させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

photo


ユニフォームパートナー