6月8日(土)新潟日報メディアシップ選手トークショー開催のお知らせ

2013/6/6
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、少しでも多くの皆様にチームをより近くに感じていただきたく、秋田でのミニキャンプ前の6月8日(土)に、オフィシャルスポンサー各社とタイアップした選手出演イベントを新潟市内各地で開催させていただきます。

当クラブのユニフォームスポンサーである新潟日報社は、メディアシップにおいて選手トークショーを下記の通り開催し、田中達也選手・成岡翔選手が出演予定となっておりますのでお知らせいたします。

なお、観覧座席でご観覧いただくには、入場整理券(定員160名様)が必要となりますので、下記の配布方法をご確認ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■開催日時
6月8日(土) 15:00~16:00(予定)

■会場
新潟日報メディアシップ 1F みなと広場
住所:新潟市中央区万代3-1-1
TEL:025-385-7444(読者ふれあいセンター)

■参加予定選手
FW 9 田中達也選手
MF18 成岡翔選手
※選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■内容
・トークショー
・プレゼント抽選会

■入場整理券配布方法
・観覧座席で観覧を希望される方は、「入場整理券」が必要となります。
(入場整理券をお持ちの方は、プレゼント抽選会にご参加いただけます)
(入場整理券をお持ちの方の観覧座席の開場は14:00からとなります)
・「参加整理券」は、6月8日(土)8:00より、メディアシップみなと広場にて配布いたします。
※ご来店先着での配布となります。参加整理券がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
・「参加整理券」は1枚につき1名様のご参加とさせていただきます。
・トークショーは参加整理券なしでもご観覧いただけます(ただし2階席となります)。

■ご注意事項
・選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・メディアシップの駐車場については台数に制限がございますので、公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。
※メディアシップについてはこちら
photo


ユニフォームパートナー