6月8日(土)「CoCoLo Green Festa in Niigata」選手出演のお知らせ

2013/6/5
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、少しでも多くの皆様にチームをより近くに感じていただきたく、秋田でのミニキャンプ前の6月8日(土)に、オフィシャルスポンサー各社とタイアップした選手出演イベントを新潟市内各地で開催させていただきます。

当クラブのトレーニングウェアスポンサーCoCoLo新潟では、6月8日(土)、9日(日)の両日、新潟駅南口中央広場にて、アウトドアの心地よさ、面白さが体感できるイベント「CoCoLo Green Festa in Niigata」を開催します。
8日(土)には、イベント内のハットトリックゲームに田中亜土夢選手が出演させていただく予定となっております!
多くの皆様のご来場をお待ちしております。

■開催イベント
CoCoLo Green Festa in Niigata
イベントの詳細はこちら

■開催日時
6月8日(土) 10:00~16:00(※選手出演は8日の14:00~のみとなります)
6月9日(日) 10:00~16:00

■会場
新潟駅南口中央広場

■参加予定選手
MF 23 田中 亜土夢選手
※選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■選手出演イベント内容
・ハットトリックゲーム
 ボールを蹴って転がして得点を競うゲームで、初心者の方でも簡単に参加いただけます。
 得点に応じて各種商品をご用意しておりますのでぜひご参加ください!
 参加者の皆様と選手とのサイン・握手・記念撮影会を実施させていただきます。
 ※対象は小学生以下限定とさせていただきます。

■参加整理券配布方法
・ゲームにご参加いただくには「参加整理券」が必要となります。
・6月3日(月)から当日までの、税込556円以上(合算可)のCoCoLo新潟お買上レシートをお持ちの先着50名に、10:00~13:00の間にイベント本部テントで整理券を配布いたします。
・「参加整理券」は1枚につき1名様のご参加とさせていただきます。

■ご注意事項
・サインや記念撮影はおひとり様、1点とさせていただきます。※色紙等を各自ご用意ください。
・雨天時は、イベント内容を変更させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

photo


ユニフォームパートナー