だいしアカデミー「めざせ!未来のアルビレックス戦士」サッカー教室参加者募集のお知らせ

2013/8/22
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
クラブスポンサーの第四銀行は今年で創立140周年を迎えることを記念し、新潟の未来を担う子どもたちに文化芸術やスポーツ、金融などに触れる機会をプレゼントする「だいしアカデミー」を開校しています。
当クラブとの取り組みとして、育成普及部コーチによるサッカー教室を下記の日程で開催いたしますので、皆様からのご応募のうえ、ご参加いただきますようご案内いたします。

■開催日時
9月8日(日)14:00~15:30
9月15日(日)14:00~15:30
※2回とも同じ内容です

■対象
新潟県内のお住まいの小学生1~6年生 各30名
(男女不問、サッカー経験は問いません)
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、当選者の発表は「入学許可証」の発送をもって代えさせていただきます。

■内容
・サッカーボールを使って遊ぼう
・サッカーの技術に挑戦しよう
・試合をしてみよう
(講師:アルビレックス新潟育成普及部コーチ)

■会場
みどりと森の運動公園:屋外フットサルコート(雨天時:屋内コート)
新潟市西区板井1018-1
※会場までの交通費は参加者のご負担となります。駐車場は会場の無料駐車場をご利用ください。

■参加費
無料

■お申込み方法
第四銀行ホームページから、もしくはFAXでお申し込みください。また、最寄りの第四銀行窓口でも受付いたします。お申込みに際しては、以下の注意事項をよく読んでからお申し込みください。参加が決まった方には、後日「入学許可証」をお送りします。
(1)第四銀行ホームページからのお申し込み
・申し込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。
・ホームページアドレス http://www.daishi-bank.co.jp/academy/index.html

(2)FAX、第四銀行窓口でのお申し込み
・所定の申込書をご記入の上、下記の番号へFAX、または最寄りの第四銀行窓口でお申し込みください。
・FAX番号 025-224-7769

■お申し込み期間
2013年9月2日(月)まで

■持ち物
・サッカーのできる服装、靴(ケガの恐れがあるため、サッカースパイクはご遠慮ください)
・サッカーボール(1人1個)
・タオル
・飲み物

■ご注意事項
・小学校1~3年生は保護者の方の同伴を必須とさせていただきます。
・熱中症対策のため、各自で水分補給ができるよう必ず十分な量の飲み物をお持ちください。

<お問い合わせ先>
〒951-8066
新潟市中央区東堀前通七番町1071-1
株式会社第四銀行 総合企画部広報室(担当:阿部)
TEL 025-222-4111(内線4034)
FAX 025-224-7769



ユニフォームパートナー