届けよう、10年後へ。その先へ―。 11月23日は、ローソンサンクスデー

2013/11/16
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、11月23日(土・祝)に開催するベガルタ仙台戦をオフィシャルクラブスポンサー、ローソンのサンクスデーとして開催いたします。

■対象試合
2013Jリーグディビジョン1 第32節 アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台
11月23日(土・祝) 17:00キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

■実施内容
【1】ビッグスワンにローソンファミリーが登場!
今年も、100名を超えるローソンファミリーが、試合開始前に登場!
さらに、今年は未来を担う若きサポーターたちとともに、熱き魂で「アイシテル ニイガタ」を叫びます!

【2】ビッグスワンをオレンジに、オレンジシートの配布
東北電力ビッグスワンスタジアムの入場ゲートで、ローソンサンクスデーオリジナルのオレンジシートを先着来場者35,000名様に配布いたします。選手入場時に掲げ、オレンジ一色のスタジアムで選手たちを迎え入れましょう。

■ローソンからサポーターの皆様へのメッセージ
2003年11月23日、アルビレックス新潟がJ1昇格を決めた感動の日から、10年―。
あの瞬間、スタジアムをつつみこんだ歌は『アイシテル ニイガタ』でした。
心の底から、想いを振りしぼり、愛を叫ぶ歌は、
この10年、スタジアムに集った人々の気持ちを一つにしてきました。
私たちに、『ニイガタ』を強く感じさせ、
誇りと幸せをもたらしてくれる、他のどこにもない存在。
アルビレックス新潟というクラブを、これからもみんなで支えていきたい。

私たちはみんな、新潟に生まれ、新潟で育ち、そしてこれからも、新潟で生きていきます。
あの日子どもだった若者が、いま、多くの人たちに幸せと感動を伝えようとしています。
次なる10年へ、再出発の11月23日。再び、スタジアムをオレンジでいっぱいに。

そして、最高の歌声でスタジアムをつつみましょう!

■チケットについて
この記念すべき日を多くの皆さまにご来場いただけるよう、通常のチケットだけではなく、ローソン限定の企画チケットを多数ご用意しております。ご来場にあたりチケットをお買い求めいただく際にはぜひローソンのLoppiへお越しください。

ベガルタ仙台戦のチケット情報はこちら


ユニフォームパートナー