デンカビッグスワンスタジアム始動! 3月8日(土)ガンバ大阪戦は「DENKAサンクスデー」

2014/3/7
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2014シーズンのホーム開幕戦となる3月8日(土)ガンバ大阪戦を、ビッグスワンネーミングライツパートナーである電気化学工業株式会社による「DENKAサンクスデー」として開催いたします。

2014年よりアルビレックス新潟のホームスタジアムが「デンカビッグスワンスタジアム」として新たな名称でスタートしました。サポーターの皆様とともに世界へはばたくために、電気化学工業株式会社にはネーミングライツパートナーとしてクラブをサポートしていただきます。
試合当日は、スタジアムをオレンジに染め上げ、サポーターの皆様とともにチームを後押しすべく、入場ゲートにて先着35,000名様へオレンジシートをお渡しいたします。

また、キックオフ直前には、「デンカビッグスワン」での初陣を記念し、『キックオフセレモニー』を行います。こちらもぜひご注目ください!

■対象試合
2014Jリーグディビジョン1第2節 DENKAサンクスデー
アルビレックス新潟 vs ガンバ大阪
2013年3月8日(土)13:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
【1】オレンジシート配布
入場ゲートにて、先着35,000名様にお渡しいたします。

【2】キックオフセレモニー
メインスタンド前にて12:55頃

新たなスタジアムの初陣を、世界へはばたく第一歩とすべく、熱いご声援、よろしくお願いいたします!


ユニフォームパートナー