「アルビレックス新潟プレビューVOL.113」および「バックナンバー」の引き換えについて

2014/12/22
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃より「アルビレックス新潟プレビュー」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

12月6日(土)に引換予定となっておりました「アルビレックス新潟プレビューVOL.113」および「バックナンバー」の引換方法については郵送にて引換させていただくことなりましたので、お知らせします。
なお、12月8日(月)カシマサッカースタジアムで開催の第34節柏レイソル戦の会場で、「アルビレックス新潟プレビューVOL.113」、および「バックナンバー」の現地での引き換えは行いませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

皆様にはお手数をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

【引き換え方法】
お手持ちの引き換え券を、はがきに貼付または封書にお入れいただき、ご氏名、ご住所、ご連絡先を明記の上、下記の住所にお送りください。

※その際、お送りいただいた相当の切手を同封して発送させていただきます(皆様の郵送費のご負担を軽減できるようにさせていただきます)。なお、12月8日柏戦終了後、上記方法ですでにプレビューを受け取られた方には、追って切手を発送する予定です。

【送り先】
〒950-8681
新潟県新潟市中央区女池南3-2-32
株式会社ニューズ・ライン販売促進部プレビュー係

【郵送以外の引き換え方法】
ご希望の方は、ニューズ・ラインの事務所にて引き換え対応いたしますので、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
引き換え時間:月~金曜日10時~17時まで(土日祝は休業)

【お問い合わせ先】
ニューズ・ライン販売促進部
025-280-1010


ユニフォームパートナー