2015シーズンユニフォームスポンサー継続のお知らせ

2015/2/10
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2015シーズンのユニフォームスポンサーとして、ユニフォーム(胸)には「亀田製菓株式会社」様、ユニフォーム(背中)には「株式会社コメリ」様、ユニフォーム(左袖)には『新潟米』の「JA全農にいがた(全国農業協同組合連合会 新潟県本部)」様、ユニフォーム(パンツ)には「株式会社新潟日報社」様に、昨シーズンに引き続いてご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
また「アディダス ジャパン株式会社」様も引き続き「オフィシャルパートナー」として、ユニフォームや選手・スタッフ用トレーニングウェア、その他エキップメントギアを包括的にご提供いただくことになりましたので、あわせてお知らせいたします。

ユニフォームスポンサー(胸)
■名称    亀田製菓株式会社
■本社所在地 新潟県新潟市江南区亀田工業団地
■代表    代表取締役社長 田中 通泰
■事業内容  菓子の製造・販売
■コメント 
亀田製菓はサポーターの皆様とともに、アルビレックス新潟を熱く応援してまいります。
今シーズンも、より多くのサポーターに応援していただけるよう「ハッピースタジアム」事業を継続いたします。毎試合満員のスタジアムを目指し、来ていただいた方々がもっともっとハッピーになっていただきたいと願っております。
たくさんのサポーターの力で、選手たちに大きな声援を送り、“1.ゴール、2.ゴール、3.ゴール”を後押ししましょう!

ユニフォームスポンサー(背中)
■名称    株式会社コメリ
■本社所在地 新潟県新潟市南区清水
■代表    代表取締役社長 捧 雄一郎
■事業内容  住関連用品などを扱うホームセンターの展開
■コメント
コメリは今シーズンもユニフォームスポンサーとして応援できることを誇りに思っております。
「飛翔 新潟から、ともに世界へ!」
初のタイトル、ACL出場を目指すチームの熱き戦いを、サポーターの皆様と共に後押ししてまいります。
がんばれ!アルビレックス新潟!
今年も、新潟がそして日本がスポーツを通じて元気であることを願っています。

ユニフォームスポンサー(左袖)
■名称    JA全農にいがた(全国農業協同組合連合会 新潟県本部)
■本社所在地 新潟県新潟市西区山田
■代表    県本部長 吉見 均
■事業内容
【販売事業】農家が生産した農畜産物をJAを通じて集荷し販売する。
【購買事業】農業生産に必要な資材や機械、生活用品などをJAを通じて農家に供給する。
■コメント
JA全農にいがたは、今シーズンもユニフォームスポンサーとして、アルビレックス新潟を応援いたします。
一貫して掲げてきた「新潟米」のロゴには、新潟の誇りとして「新潟米」のように「粘り強く」闘ってもらいたいとの想いをこめています。
今年も、念願の初タイトルが獲得できるよう、サポーターの皆さまとともに精一杯、「粘り強く」応援していきます。

ユニフォームスポンサー(パンツ)
■名称    株式会社新潟日報社
■本社所在地 新潟県新潟市中央区万代
■代表    代表取締役社長 小田 敏三
■事業内容  日刊新聞発行
■コメント
新潟日報は、アルビレックス新潟の記事が世界一たくさん載っている日刊紙です。
今シーズンももちろん、選手たちの躍動を日々の紙面できめ細かく伝えるとともに多彩な応援企画を展開し、悲願のタイトル獲得やACL出場を全力で後押しします。

オフィシャルパートナー
■名称    アディダス ジャパン株式会社
■本社所在地 東京都港区六本木
■代表    代表取締役 ポール ハーディスティ
■事業内容  アディダス・ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業
■コメント
アディダス ジャパンは“オフィシャルパートナー”としてサポートできることを大変光栄に思っております。
アルビレックス新潟の皆様とともに、日本のフットボール文化を育み、日本のフットボール界に貢献してまいります。

2015シーズンも、サポーター・地域・チームの三位一体を表す3ストライプのデザインのadidasユニフォームに、4つのスポンサーロゴを身にまとい、サポーターの皆様とともに熱く、そして激しく闘って参ります。サポーターの皆様の熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

photo


ユニフォームパートナー