NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 3月14日(土)清水エスパルス戦は「DENKAサンクスデー」! スタジアムをオレンジに染めよう!!
2015.03.11スポンサー
3月14日(土)清水エスパルス戦は「DENKAサンクスデー」! スタジアムをオレンジに染めよう!!
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2015シーズンのホーム開幕戦となる3月14日(土)清水エスパルス戦を、ビッグスワンネーミングライツパートナーである電気化学工業株式会社による「DENKAサンクスデー」として開催いたします。

2015シーズンもアルビレックス新潟は、ホームスタジアム「デンカビッグスワンスタジアム」を舞台にサポーターの皆様とともに世界へはばたくための闘いに挑みます。
試合当日は、スタジアムをオレンジに染め上げ、サポーターの皆様とともにチームを後押しするため、入場ゲートでご来場の皆様にお配りするマッチデープログラムにオレンジ色の紙面を追加制作します。
そしてさらには、サポーターの皆様がコレオグラフィ(人文字)を実施する際に利用するためにリユース可能な特注シートもご提供いただきます!

また、キックオフ直前には、「デンカビッグスワン」での2015シーズンのスタートを記念し、『キックオフセレモニー』を行います。こちらもぜひご注目ください!

■対象試合
2015明治安田生命J1リーグ1stステージ第2節 DENKAサンクスデー
アルビレックス新潟 vs 清水エスパルス
2015年3月14日(土)13:00キックオフ
会場:デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
【1】マッチデープログラム オレンジ紙面
入場ゲートにて、ご来場の皆様にお配りいたします。選手が入場する際に、オレンジの面をピッチに向けて掲げ、チームへの後押しをお願いいたします!

【2】キックオフセレモニー
メインスタンド前にて12:55頃実施します。

■リユースシートの制作およびご提供
チームを鼓舞していただくサポーターの皆様の活動の一つに、オレンジや青、白のシートを使用して人文字(コレオグラフィ)をつくっていただくことがあります(下部画像ご参照)。この人文字をつくる際に使用する青色面と白色面で両面をなすシート3,000枚を、電気化学工業株式会社よりサポーター・クラブへご提供いただきます。シートにはチームスローガン「GOAL!」と「Presented by DENKA」とのみ記載し、使用時により美しくコレオグラフィが表現されるようシンプルなデザインとなりました。
また、クラブでは「SMILEエコ活動」として環境エコ活動に取り組んでおりますが、今回ご提供いただくシートは、以前サポーター有志の皆様で作成されたものと同様、繰り返し使用できるプラスチック素材のリユースシートです。紙ゴミ(CO2)を出さない環境に配慮した新しい応援のカタチをサポートいただいております。
コレオグラフィを行う際には、これらのシートを繰り返し利用するために、サポーター有志の皆様でシートの回収から保管までを実施しています。ご来場いただく多くの皆様のご協力のもと成り立っておりますので、実施にあたりましてはご理解とご協力のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2015シーズンの我らがホーム、デンカビッグスワンスタジアムの初陣を、世界へはばたく第一歩とすべく、熱いご声援、よろしくお願いいたします!

photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP