3月14日(土)清水戦 明治安田生命「MY BEST Jグランプリ」贈呈式実施のお知らせ

2015/3/13
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。Jリーグタイトルパートナー、クラブオフィシャルスポンサーである明治安田生命が、全国で「あなたが応援したいクラブ」の投票を行う企画として、「明治安田生命 MY BEST Jグランプリ」を昨年実施いたしました。その結果、6~8月に実施した第2節、9~11月に実施した第3節と連続で、見事、アルビレックス新潟が他のJリーグクラブをおさえて1位を獲得いたしました。投票にご協力いただいた多くの皆様、および明治安田生命新潟支社の皆様には深く感謝申し上げます。

なお、1位のチームには、各節80万円相当のトレーニングアイテムが贈呈されます。当クラブは、トップチームだけではなく、レディースチーム、アカデミーで利用するアイテムとしてで有効に活用させていただきます。
今回の受賞を記念して下記の通り、清水エスパルス戦の試合会場にて贈呈式を行いますので、ぜひ皆様でご覧いただけますようお願いいたします。

<明治安田生命「MY BEST Jグランプリ」贈呈式>
■日時
2015年3月14日(土)12:00~

■場所
デンカビッグスワンスタジアム メインスタンド側トラック上

贈呈式では、明治安田生命保険相互会社 新潟支社 副島健二支社長より、内田潤育成普及コーチとアカデミーの子どもたちに目録パネルが手渡されます。
なお、この贈呈式には明治安田生命の皆様、アカデミーの子どもたちあわせて300名以上が参加する予定です。


また、明治安田生命新潟支社より「応援宣言書」を頂戴いたしました。
これはJリーグおよびアルビレックス新潟をサポートいただく明治安田生命が、地域をともに盛り上げていくパートナーとして、「全員がサポーター」を合言葉にアルビレックス新潟をこれからも熱く応援していただける思いを表現していただいたものです。
皆様のご声援を大きな力に変え、ともにタイトル獲得に向け闘ってまいりましょう!
photo


ユニフォームパートナー