NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 5月16日(土)仙台戦 亀田製菓サンクスデー「ハッピースタジアム」実施のお知らせ
2015.05.14スポンサー
5月16日(土)仙台戦 亀田製菓サンクスデー「ハッピースタジアム」実施のお知らせ
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、5月16日(土)ベガルタ仙台戦をユニフォームスポンサーである亀田製菓株式会社のサンクスデーとし、下記のイベントを実施いたします。
亀田製菓と当クラブとのパートナーシップを表現するサンクスデーでは、選手へ熱い声援を送るサポーターの皆様を後押しすべく、サンクスデー特製グッズやお菓子のプレゼント、Eゲート前広場では特設ブースで楽しい空間を演出いたします。
また、キックオフ前には亀田製菓新入社員による応援メッセージを通じ、サポーターの皆様とともに戦う決意を表明します。
多くのサポーターの皆様にご来場いただき、今回のサンクスデーを楽しんでいただきますようよろしくお願いいたします。

■対象試合
2015明治安田生命 J1リーグ1stステージ 第12節
亀田製菓サンクスデー
アルビレックス新潟vs ベガルタ仙台
2015年5月16日(土) 14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
1.『サンクスデー限定バンダナ』をプレゼント
サンクスデーオリジナルのバンダナを入場ゲートにてプレゼントいたします。来場の記念にお受け取りください。
※お一人様につき1枚でお願いします。
※用意した数量が無くなり次第、終了となりますのでお早めにご来場いただきますようお願いいたします。

2.亀田製菓のハッピーターンをプレゼント
入場ゲートにて亀田製菓のハッピーターンをお渡しいたします。
亀田製菓のハッピーターンを食べて、勝利をつかみ取りましょう!
※お菓子はお一人様につきひとつでお願いします。
※バンダナ同様、用意した数量が無くなり次第、終了となりますのでお早めにご来場いただきますようお願いいたします。

3.スタジアム来場者おもてなし企画「ハッピースタジアム」サンクスデースペシャルバージョン
昨シーズンよりリーグ戦毎試合実施している「ハッピースタジアム」。クラブ公式モバイルサイトから当日キックオフ20分前までに応募すると、抽選で素敵な賞品をプレゼントしています。また試合に勝利すると、試合終了後にマンオブザマッチの選手に直接表彰パネルを手渡しできるプレゼンターになることができる賞もあります。さらにこの試合では通常の「ハッピースタジアム」から当選人数・内容が大幅アップし合計60名様に当選のチャンスが!ぜひ多くの皆様のご応募をお待ちしております。
※「ハッピースタジアム」についてはこちら
※詳しい応募方法は、当日のマッチデープログラムフロント面をご覧ください。

4.Eゲート前広場「亀田製菓ハッピーブース」に集まれ!
Eゲート前広場にて10:00~14:00までオープン
(1)「ターン王子」「ぽたぽたおばあちゃん」と記念撮影会
亀田製菓の「ハッピーターン」のキャラクターでおなじみの「ターン王子」、そして「ぽたぽたおばあちゃん」はもちろんですが、今年はさらに柿の種のキャラクター「たねっち」「ぴーなっち」がスタジアムに初お目見えします。いっしょに記念写真ができますので、カメラをご持参の上、ご参加ください(ブースオープン中に随時ご参加いただけます)。
また、記念撮影に参加してくれた方には「ハッピーターンオリジナルポケットティッシュ」をプレゼントいたします(用意した数量がなくなり終了となります)。

(2)「ぽたぽたおばあちゃん」とじゃんけん大会
おばあちゃんとじゃんけんして、勝ち残った方には亀田製菓お菓子の詰め合わせをプレゼントします。開催時間は、第1回11:15、第2回12:50予定

(3)ぬりえに挑戦!&選手への応援メッセージを掲出
サンクスデーオリジナルのぬりえをご用意しています。その場で好きな色に塗って、さらに選手への応援のメッセージを書いて自分だけのぬりえをつくりましょう!(ブースオープン中に随時ご参加いただけます。応援メッセージを書いていただいたぬりえは選手入場口に掲出いたしますので、ご希望の方はスタッフにお渡しください。掲出を希望されない方はお持ち帰りいただいても結構です)
さらにぬりえに参加いただいたお子様には、亀田製菓のお菓子をプレゼントいたします(小学生以下のお子様限定とさせていただきます)

photophoto

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP