<1stステージ最後のチャンス!>6月7日(日)名古屋戦にてスカパー!相談ブース出展のお知らせ 既加入の方もその場での「スカパー!Myクラブ登録」で特典あり!

2015/6/3
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
6月7日(日)、名古屋グランパス戦が行われるデンカビッグスワンスタジアムにて、引き続きスカパー!に関する相談や加入受け付けをするブースを出展いたします。
スカパー!未加入者の方には、視聴できる番組のことから、視聴方法、加入方法まで何でも分からないことをスタッフが丁寧に説明いたします。スカパー!のことをもっと知りたい、聞いてみたいという方はお気軽にお立ち寄りください。
今回も5月30日に引き続きまして「スカパー!Myクラブ登録キャンペーン」を開催いたします。既加入の方もお気軽にブースにお立ち寄りください。
1stステージ最後のキャンペーン実施となりますので、まだご加入でない方は、ぜひこの機会にスカパー!に加入いただき、ホームはスタジアム、アウェイはスカパー!でアルビレックス新潟を応援してください。

<1>新規加入ご契約の方限定!

先着で「選べる3種類!選手のサイン入りTシャツ」をプレゼント!

当日特設ブースにて、スカパー!のJリーグ関連セットに新規でご契約いただいた方先着20名様に、「選手サイン入りTシャツ」をプレゼントいたします。
※写真の3種類のデザインの中からお好きなものを1着お選びいただけます。
※プレゼントは無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※特設ブースは、スタジアムNスタンドコンコース(バックスタンド寄り)にて13:30~18:30オープン(予定)

<2>紹介していただいた方にも特典あり!「お友達紹介キャンペーン」実施
スカパー!にすでに加入されている方が、ブースで新規加入する方をご紹介いただくと、ご紹介いただいた方にも選手サイン入り Tシャツをプレゼントする「お友達紹介キャンペーン」も継続して実施いたします。この機会にぜひご紹介ください!
photo

<3>「スカパー!Myクラブ登録キャンペーン」
photo
ブースにて「スカパー!Myクラブ登録」を「アルビレックス新潟」を選択して登録していただくと、登録した方お一人につき1回、無料でガチャガチャにご参加いただけます。

■参加対象
2015年1月1日以降にスカパー!に新規ご契約された方

■参加方法
(1)スカパー!公式HPにて「Myスカパー!」IDを取得する
※登録には「10桁のお客様番号」「カード番号(B-CASカード/ICカード)」が必要となります。お手持ちのスカパー!資料をご参照ください。
※手順はこちら
(2)ブースへ来場
(3)お手持ちのスマートフォンやタブレットで、その場で「Myクラブ登録」を行う
(4)ガチャガチャご参加!

※ガチャガチャは200円の種類に限らせていただきます。景品がなくなり次第終了させていただく場合があります。
※過去に一度でも「スカパー!Myクラブ登録」をお済の方は2回目の登録の必要はありませんので、今回のキャンペーンの対象外とさせていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

photo
※試合ハイライト動画も充実!スカパー!について詳しくは、スカパー!Jリーグ公式サイトをご確認ください。

■加入を検討してみたい方は、まずは2週間お試し体験がおすすめ!
新規加入を検討する前に、まずはスカパー!を試してみたい、そんな方には無料での2週間お試し体験をおすすめいたします。期間中はサッカー番組など70チャンネルが見放題です。詳しくはこちら



ユニフォームパートナー