アルビFunお友達紹介キャンペーン!~新規講読者を紹介して、選手のサインをゲット~

2015/6/6
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。クラブオフィシャルスポンサーである「新潟WEEK!」「新潟Komachi」の株式会社ニューズ・ラインにて、アルビ応援専門誌「アルビFun」を今シーズン終了まで、年間購読を受け付けております。
そこで、既存の年間ご講読者の皆様にお知らせです。
新規購読されるお知り合いをご紹介くださった方に、アルビFun VOL.1~VOL.5までの表紙を飾った選手たちの直筆サイン寄せ書き色紙を、抽選で3名様にプレゼントいたします。
また新規購読された方には、抽選で5名様にVOL.1~VOl.5の各号の表紙選手の直筆サイン入り本誌をお送りさせていただきます。ぜひこの機会にキャンペーンへご参加ください!

【アルビFunとは】

ホームゲーム会場限定で発行しておりましたアルビ応援専門誌「PREVIEW」が、創刊10年目の2015シーズンより誌名を変更いたしました。
内容もこれまで以上に選手の素顔に迫るコーナーなど、選手密着取材の「アルビFun」でしか読めない記事を多数掲載いたしますので、よりサポーターの皆様に楽しんでいただける誌面となります。

【プレゼント商品】

photo

※画像はイメージです。

【キャンペーン期間】
6月6日(土)~6月27日(土)

【発行数】
年間10回
※単号での販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

【価格】
5,000円 (税込)
※クレジット決済、コンビニ決済よりお選びいただけます。
お申し込み、詳細は下記をご覧ください。

【お申し込みページ】

http://www.alb-fun.com

【お問い合わせ先】
株式会社ニューズ・ライン「アルビFun申込受付係」
〒950-8681
新潟市中央区女池南3-2-32
TEL:025-280-1010


ユニフォームパートナー