NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 7月11日(土)鹿島戦 明治安田生命ブース イベント実施のお知らせ
2015.07.08スポンサー
7月11日(土)鹿島戦 明治安田生命ブース イベント実施のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
Jリーグタイトルパートナーおよび当クラブのオフィシャルスポンサーである明治安田生命のブースが7月11日(土)鹿島戦の会場に出展いたします。
ブースでは、フラッグにサポーターの皆様の応援メッセージをお書きいただくコーナーや、血管年齢測定などを実施いたします。ご来場の際には、多くのサポーターの皆様に明治安田生命ブースにお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

【イベント開催概要】
■対象試合
2015年7月11日(土)鹿島アントラーズ戦 19:00キックオフ

■ブース展開時間
15:00~19:00

■開催場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

■実施内容
(1)2ndステージ開幕!みんなの思いをのせよう!~応援メッセージ募集
ブースでは、サポーターの皆様から2ndステージに向けたチーム・選手への熱いメッセージを募集いたします。メッセージをお書きいただき思いの詰まったフラッグは、選手入場時に選手入場口に掲出し、さらにハーフタイムには明治安田生命のスタッフが持ってピッチ周りを一周いたします。
なお当日は、チームをスタンドから熱く応援しようという思いから、明治安田生命より1,000名の大応援団を結成しスタジアムに集います。当日、場内の大型映像装置でもご紹介させていただきます。

(2)「血管年齢」測定の実施
あなたの血管年齢は何歳ですか? ブースでは簡単に血管年齢を測定できるコーナーを設置いたします。その場で測定結果が出ますので、実年齢とどれだけ違うかお確かめください。無料でご参加いただけますので、観戦前にぜひ健康チェックをしてみてはいかがでしょうか?

(3)明治安田生命応援キャンペーン実施中!
その場でご参加いただける、選手サイン入りグッズなどが当たるキャンペーンを実施しています。お気軽にブースにお立ち寄りください。

ぜひブースにお越しいただき、選手への熱いメッセージをお書きいただいて、2ndステージのスタートを勝利で飾るため、皆様の声援で後押ししましょう!

photophoto

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP