NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > <今シーズン最後のブース出展での特典!>7月19日(日)鳥栖戦でスカパー!相談ブース出展のお知らせ 既加入の方もその場での「スカパー!Myクラブ登録」で特典あり!
2015.07.17スポンサー
<今シーズン最後のブース出展での特典!>7月19日(日)鳥栖戦でスカパー!相談ブース出展のお知らせ 既加入の方もその場での「スカパー!Myクラブ登録」で特典あり!
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
7月19日(日)、サガン鳥栖戦が行われるデンカビッグスワンスタジアムで、スカパー!に関する相談や加入受け付けをするブースを出展いたします。
お気軽にブースにお立ち寄りいただき、まだご加入でない方は、ぜひこの機会にスカパー!に加入いただき、ホームはスタジアム、アウェイはスカパー!でアルビレックス新潟を応援してください。

<1>新規加入ご契約の方限定!
先着で「希望選手のサイン入りTシャツ」および選手ハイタッチ参加権をプレゼント!
~ハイタッチに参加して選手を後押ししよう!~
当日特設ブースで、スカパー!のJリーグ関連セットに新規でご契約いただいた方先着15名様に、「希望選手サイン入りTシャツ」および選手ウォーミングアップ時のハイタッチに参加できる権利をプレゼントいたします。
選手とのハイタッチにご参加いただき、試合開始前の選手にぜひパワーを届けてください!
※プレゼントは無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※ハイタッチ参加権(ペア2名様)は、7月29日G大阪戦、8月12日浦和戦、8月22日広島戦よりご選択いただけます。
※特設ブースは、スタジアムバックスタンドコンコース(Sスタンド寄り)で16 :30~19:00オープン(予定)
※前回とは出展位置が異なりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
※ブースで希望選手をお聞きしまして、後日選手サイン入りTシャツをお渡しいたします。

<2>紹介していただいた方にも特典あり!「お友達紹介キャンペーン」実施
スカパー!にすでに加入されている方が、ブースで新規加入する方をご紹介いただくと、ご紹介いただいた方にも選手サイン入り Tシャツをプレゼントする「お友達紹介キャンペーン」も継続して実施いたします。この機会にぜひご紹介ください!
photo

<3>スケジュールシールを先着でプレゼント!
好評につき、スカパー!では2ndステージのスケジュールシールを制作いたしました。
アルビレックス新潟サポーターの方に、スカパー!より日頃の感謝を込めて先着で700名様にプレゼントいたします!
スカパー!の加入・未加入は問いませんので、ぜひスカパー!ブースへお立ち寄りください。
※用意した枚数がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
photo

<4>「スカパー!Myクラブ登録キャンペーン」
photo
ブースで「スカパー!Myクラブ登録」を「アルビレックス新潟」を選択して登録していただくと、登録した方お一人につき1回、無料でガチャガチャにご参加いただけます。

■参加対象
2015年1月1日以降にスカパー!に新規ご契約された方

■参加方法
(1)スカパー!公式HPで「Myスカパー!」IDを取得する
※登録には「10桁のお客様番号」「カード番号(B-CASカード/ICカード)」が必要となります。お手持ちのスカパー!資料をご参照ください。
※手順はこちら
(2)ブースへ来場
(3)お手持ちのスマートフォンやタブレットで、その場で「Myクラブ登録」を行う
(4)ガチャガチャご参加!
※ガチャガチャは200円の種類に限らせていただきます。景品がなくなり次第終了させていただく場合があります。
※過去に一度でも「スカパー!Myクラブ登録」をお済の方は2回目の登録の必要はありませんので、今回のキャンペーンの対象外とさせていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
photo

※試合ハイライト動画も充実!スカパー!について詳しくは、スカパー!Jリーグ公式サイトをご確認ください。

■加入を検討してみたい方は、まずは2週間お試し体験がおすすめ!
新規加入を検討する前に、まずはスカパー!を試してみたい、そんな方には無料での2週間お試し体験をおすすめいたします。期間中はサッカー番組など70チャンネルが見放題です。詳しくはこちら

■加入料0円キャンペーン実施中!
キャンペーン期間中(7月31日まで)にスカパー!へ新規でご加入される方は、加入料3,024円を割引いたします。
※詳しくはスカパー!公式サイトをご確認ください。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP