8月1日(土)「アルビレックス新潟サマーフェスタ2015」にスポンサーブースが登場!

2015/7/30
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月1日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する「アルビレックス新潟サマーフェスタ2015」をご支援いただくスポンサーのブースが出店いたしますのでお知らせいたします。

ご来場いただける皆様にお楽しみいただけるよう、各スポンサー、様々なアトラクションを実施しておりますので、ぜひお立ち寄りください!

■「アルビレックス新潟サマーフェスタ2015」スポンサー
○特別協賛
電気化学工業株式会社

○協賛
サッポロビール株式会社
株式会社ビックカメラ
新潟県総合生活協同組合
第四ジェーシービーカード株式会社
株式会社ハローズ
ダンロップタイヤ関東株式会社

■ブース出店実施内容
○電気化学工業株式会社
photo
選手との記念撮影ができるブースを開設!
昨年も大好評だったイベントでは13:15以降、トップチーム、レディースチームの選手が随時登場し、皆様との記念撮影を実施いたします。選手との間近でのひと時をお楽しみください!

時間:13:15~14:45
場所:Eゲート前広場

○ビックカメラフットボールパーク
photo
ホームゲームで実施しているビックカメラフットボールパークの特別版!各アトラクションにチャレンジし、検定証をもらってください。検定証をお持ちの方には抽選でプレゼントが当たります!
※当選者は閉会式開始前にデンカビッグスワン場内放送で発表いたします。

時間:12:00~15:00
場所:西芝生広場

○新潟県総合生活協同組合
photo
プリン、ヨーグルト、ゼリーなど総合生協商品の試食会を実施いたします。
ガラポン抽選会もありますのでお子様連れのお客様もお楽しみください!

時間:10:00~16:00
場所:Eゲート前広場

○第四ジェーシービーカード株式会社
photo
だいしJCBカードでは、ご来場いただく皆様に、後払い型電子マネーカード、アルビレックス新潟QUICPayのご案内をいたします。使えば使うほどクラブ支援につながるアルビレックス新潟QUICPayを持って使ってクラブを応援しよう!ブースでは輪投げゲームを実施しています。あたると素敵な景品をプレゼント!

時間:10:00~16:00
場所:Eゲート前広場

○株式会社ハローズ
photo
ホームゲームでもおなじみのハローズすくすくスクエアが登場!今回も大人気のアトラクションを実施!

時間:10:00~16:00
場所:Eスタンドコンコース上

○ダンロップタイヤ関東株式会社
photo
ダンロップは、交通安全啓発を通じて「子どもたちの安全な未来」を地域に根差していく活動をしています。
ブースではタイヤを的にしたキックターゲットを開催!キックしたボールがタイヤに入れば嬉しい景品をプレゼント!

時間:10:00~16:00
場所:Eゲート前広場



ユニフォームパートナー