9月26日(土)川崎戦 新潟日報サンクスデー モザイクアート画像募集のお知らせ

2015/9/9
tr>
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。9月26日(土)川崎フロンターレ戦は「新潟日報サンクスデー」として、サポーターの皆様が参加いただけるイベントを実施いたします。
その一環として、皆様から写真を募集し、集まった写真で「モザイクアート」を作成します。モザイクアートは当日の試合会場「新潟日報ブース」にてお披露目いたします。
スタジアムで応援している写真、ユニフォームを着ている家族の写真など想いのこもった写真をぜひ送ってください。皆様の熱い想いがひとつの作品になります。
多くの皆様のご応募をお待ちしております。

■応募方法
応援の様子などアルビレックス新潟に関する画像データをメールにてお送りください。
※データ容量は5MB程度まででお願いいたします。
※横位置の写真をお送りください。
※「モザイクアート」とは:たくさんの写真をモザイクのように並べ、1枚の画を作り上げるもの

■応募先
artalbirex@niigata-nippo.co.jp

■応募締切
9月12日(土)まで

■ご注意事項
・個人情報は新潟日報社にて適正に管理いたします。
・応募いただいた画像データについては、このモザイクアートにのみ使用いたします。
・応募いただいた時点で画像使用のご承諾をいただいたものとします。なお、応募いただいた画像が採用されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

完成したモザイクアートは、9月26日(土)川崎戦試合当日の「新潟日報ブース」(Eゲート前広場)にて展示いたします。また、試合会場の各入場ゲートにて配布されるマッチデープログラムにも掲載予定です。


ユニフォームパートナー