9月26日(土)川崎戦「新潟日報サンクスデー」県内大学生観戦招待企画のご案内

2015/9/19
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。9月26日(土)川崎フロンターレ戦は、ユニフォームスポンサーである新潟日報社のサンクスデーとして、県内大学生とコラボしたさまざまなイベントを行います。
当日、来場されたサポーターの皆様に楽しんでいただけるような、カナール水上ステージでのイベントや、応援フラッグづくりなどの子ども向けの手作り体験コーナーの実施など、学生の皆様の手により試合会場を盛り上げていただきます。
また、今回の活動の一環として新潟日報社のご協力のもと、多くの県内大学生に観戦に来ていただきたく、新潟日報サンクスデー特別企画として、この試合に限り観戦ご招待企画を実施いたします。
普段スタジアムに観戦に来ている大学生の皆様は、ぜひ多くの仲間を誘ってスタジアムにお越しいただき満員のスタジアムづくりにご協力ください。

<9月26日川崎戦「新潟日報サンクスデー」県内大学生観戦招待企画 概要>
■招待対象
県内大学生(短大含む)

■応募方法
専用応募フォームより必要事項を入力の上ご応募ください。
※応募1件につき、県内大学生1名含む2名まで申し込みできます(観戦無料)
※応募はこちら→
(パソコン)
(スマートフォン)
(ガラケー)
docomo
au
softbank

■応募締切
2015年9月24日(木)まで

■観戦チケットの受取までの手順
(1)上記応募フォームから応募
(2)9月26日川崎戦当日、Eゲート前広場の「新潟日報ブース チケット引換窓口」までお越しください
(3)窓口にて応募者名を確認させていただき、観戦チケットをお渡しします。(お名前をその場で確認いたしますが、特に身分証明書などのご用意は必要ございません)
※お渡しする観戦チケットは自由席を予定しております
※車で来場の際は、ローソンなどコンビニ・プレイガイドで事前に駐車券をお買い求めください。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 営業部 新潟日報サンクスデー観戦招待係
E-mail:kikaku@albirex.co.jp tel:025-282-0011
営業時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00

この機会に本観戦ご招待企画を利用していただき、多くの大学生の皆様がスタジアムに来場されるようお待ちしております。みんなでいっしょにアルビレックス新潟を応援しましょう!

photo


ユニフォームパートナー