NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 10月17日(土)松本山雅FC戦 秋の大収穫祭!『JA全農にいがたサンクスデー』開催のお知らせ
2015.10.10スポンサー
10月17日(土)松本山雅FC戦 秋の大収穫祭!『JA全農にいがたサンクスデー』開催のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、10月17日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ2ndステージ第14節松本山雅FC戦をユニフォームスポンサーである「JA全農にいがた(新潟米)」のサンクスデーとして開催いたします。

今年も入場ゲートにて、新潟県産コシヒカリをつかった「新潟コシヒカリおにぎり」を先着20,000名様にプレゼントいたします。サポーターの皆様に、より一層力強くチームへ声援を送っていただけるようにと願い、今年のパッケージはクラブカラーのオレンジへリニューアル!
また、魚沼産コシヒカリやにいがた和牛など新潟県産農畜産物が200名様に当たるプレゼント抽選も開催!さらに、Eゲート前広場イベントゾーンでは「JA全農にいがた特設ブース」を開設し、切り餅や県産果物、にいがた和牛の試食、県産野菜の販売会を実施いたします。

ぜひスタジアムにご来場いただき、秋の新潟大収穫祭で“おいしい新潟”をお楽しみください!

■対象試合
2015明治安田生命J1リーグ2ndステージ第14節
JA全農にいがたサンクスデー
アルビレックス新潟 vs 松本山雅FC
2015年10月17日(土)18:30キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
【1】新潟コシヒカリおにぎりの配布
入場ゲートにて、先着20,000名様にお渡しいたします。
※数に限りがございますので、なくなり次第配布終了となります。お早めにご来場ください。

【2】新潟県産農畜産物が当たるプレゼント抽選
総計200名様に新潟県産農畜産物が当たるプレゼント抽選をおこないます。
ハーフタイムは大型映像装置と場内アナウンスにご注目ください!
<当選賞品>
S賞 アルビレックス新潟選手サイン入りカップ戦専用ユニフォーム
   新米・魚沼産コシヒカリ5kg
   にいがた和牛 500g のセット …1名様
A賞 新米・魚沼産コシヒカリ5kg×2 …9名様
B賞 にいがた和牛500g …20名様
C賞 日本なし5kg  …20名様
D賞 新米・新潟産コシヒカリ5kg …30名様
E賞 新米・こしいぶき5kg …40名様
F賞 新潟県産豚肉500g …80名様

<賞品引き換え>
後半開始から試合終了後の21:30頃まで、Eゲート前広場イベントゾーンに設置してある『JA全農にいがた特設ブース』にて賞品の発送手続きをおこないます。
なお、賞品の発送手続きは当日限りとなりますので、ご了承ください。

【3】Eゲート前広場イベントゾーンで『JA全農にいがた特設ブース』開設!
Eゲート前広場イベントゾーンでは『JA全農にいがた特設ブース』を開設! 美味しい秋の味覚をご用意して、サポーターの皆様をお待ちしております。

<実施内容>
(1)新潟の秋の味覚大集合!新潟食材の試食・販売コーナー
今が旬の新潟食材の試食・販売を実施します。おいしい新潟の秋の味覚をご堪能いただき、ご自宅の献立に新潟食材をご活用ください。
■試食
・食材 にいがた和牛、切り餅、新潟県産いちじく、日本なし
・実施時間 14:30頃~

■販売
・販売食材 新潟県産さといも、ねぎ、大根、カリフラワー、えのき など
・実施時間 14:30頃~

※食材には限りがございます。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

(2)お米のつかみどり(100円/1回)
いよいよ新米の収穫期となりました。そんな新潟のおいしい新米の魚沼産コシヒカリをご用意し、お越しいただいた方につかみどりゲームを実施!1回につき100円で、両手でお米を一すくい!とれたお米はプレゼント!
なお、ゲームでお支払いいただいた金額はアルビレックス新潟後援会への支援金として贈呈していただきます!
・内容 お米のつかみどり
手袋を着けて両手でお米をひとすくいしてとれたお米はお持ち帰りいただけます。
※1回100円
・実施時間 14:30頃~

photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP