AGFオフィシャルクラブスポンサー新規決定のお知らせ

2016/2/1
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブの新しいオフィシャルスポンサーとして、味の素ゼネラルフーヅ株式会社(略称:AGF)が決定しましたことをお知らせいたします。

AGF様は、いつでもどこでも、最高のおいしさで一杯の価値(やすらぎと健康)を提供する「日本一愛される嗜好飲料メーカー」を目指して日々努力と挑戦を続けておられ、「日本一愛されるクラブ」を目指してひた向きに挑戦するアルビレックス新潟を後押ししていただくべく、オフィシャルクラブスポンサーとしてサポートいただくこととなりました。

味の素ゼネラルフーヅ株式会社(http://www.agf.co.jp/
■本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ

■代表
代表取締役社長 横山 敬一

■事業内容
飲食料品の製造、販売

■コメント
AGFは、アルビレックス新潟が目指す「地域の人々とともに作り上げる真のスポーツ文化の定着」、及びサポーターに支えられ、共に歩むクラブとして「サッカーを通じた子供世代の育成」「活気あふれる街づくり」という考えに共感し、オフィシャルスポンサーとなりました。地域に密着した応援活動を通して、アルビレックス新潟のファンづくり、地域発展に貢献したいと考えています。たとえば、親子サッカー教室を開催することでファンの皆様にアルビレックス新潟との交流の場を提供します。また、同時にコーヒー教室を開催することで、サポーターの皆様にはAGFのこと、AGFコーヒーのことを知っていただき、共に応援する喜びを分かち合いたいと思います。
オフィシャルクラブスポンサーとして、AGFはアルビレックス新潟のサポーターの皆様とともに、チームを応援してまいります。

新たなシーズンを迎えるに際し、新たなパートナーのご支援のもと、サポーターの皆さまとともにタイトル獲得を目指して全力で闘って参りますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー