NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 3月12日横浜F・マリノス戦 新潟日報ブースでホームファーストゴール投票企画を実施!
2016.03.06スポンサー
3月12日横浜F・マリノス戦 新潟日報ブースでホームファーストゴール投票企画を実施!
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
3月12日(土)横浜F・マリノス戦のスタジアムEゲート前広場で、ユニフォームスポンサーである新潟日報社がPRブースを開設いたします。
毎年恒例の「ホームファーストゴール投票」では、新潟日報朝刊掲載の投票用紙をブースにお持ちいただくと、素敵なプレゼントが当たるスピードくじに挑戦できます。ぜひ、ファーストゴールの投票用紙にご記入いただき、新潟日報ブースへお持ちください!
さらに大人気の「あなただけ新聞」「ここだけ新聞」の配布も実施いたします。
たくさんのサポーターの皆様のお越しをお待ちしております!

■対象試合
3月12日(土) 横浜F・マリノス戦(15:00キックオフ)

■新潟日報ブース(Eゲート前広場) 11:00オープン
(1)今季のホーム初ゴールは誰だ?!ホームファーストゴール投票
新潟日報朝刊に掲載の投票用紙に、ホーム初ゴールを決めると予想する選手の名前を記入して、試合当日のブースで応募しましょう!
朝刊掲載の投票用紙をお持ちいただいた方には、その場で素敵なプレゼントが当たるスピードくじに挑戦できます。賞品は当日ブースでのお楽しみです。
(当日、ブースで投票用紙をご用意しておりますが、スピードくじにご参加いただけるのは朝刊切り抜きの投票用紙をお持ちの方となりますので、あらかじめご了承ください)
また、見事ホームファーストゴール選手を当てられた方の中から抽選で、当日の選手のプレー写真に直筆サインを入れて後日プレゼントいたします。
ぜひ朝刊を切り抜いて、投票にご参加ください!
※投票用紙をご持参いただかなくてもその場で投票に参加することができます。
※投票はキックオフ前に締切とさせていただきます。

(2)新潟日報広報車「かける君」で、その日限定のオリジナル新聞をゲットしよう!
サポーターの皆様に大人気の「あなただけ新聞」「ここだけ新聞」が今年も登場!
<試合開始前>(11:30~先着100名様終了まで)
「あなただけ新聞」…試合会場で毎試合配布している「マッチデープログラム」のフロントページを模した号外を「かける君」で制作します。その場で撮影させていただいたあなたの写真が掲載されたオリジナルの新聞をプレゼント。
<試合終了後>(17:00すぎ~配布終了まで)
「速報・ここだけ新聞」…試合終了後、当日の試合の写真・結果を含めた号外を発行。試合終了後、お帰りの皆様にブース前で配布します。(※発行部数2,000枚程度)

ブースには新潟日報のマスコット「NICくん」も登場します。記念撮影をぜひお楽しみください!
photophoto

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP