3月11日(土)清水戦 NCVブースにてEゲート前広場中継、および応援メッセージ募集イベントのお知らせ

2017/3/4
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
3月11日(土)清水エスパルス戦が行われるデンカビッグスワンスタジアムにて、オフィシャルスポンサーであるNCVの放送チャンネルで試合開始前のEゲート前広場の様子を今シーズンもリーグ戦全試合で生中継いたします。これは、試合開始前のサポーターの皆様の盛り上がりの様子や会場の雰囲気を、当日現地に来ることができない方にも感じていただきたいと思いから実施されるものです。あわせまして、ブースではサポーターの皆様からの生放送での応援メッセージを募集しておりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

<開催日時>
3月11日(土)清水エスパルス戦 13:30~15:30予定
※以降のリーグ戦でも、試合開始2時間前~キックオフまで毎試合実施予定

<開催場所>
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

<実施内容>
■NCV放送チャンネルにてEゲート前広場の様子を生中継
試合開始前のスタジアムEゲート前広場の賑わいの様子を中継いたします。

※放送をご覧になるには
ご自宅やマンション・アパート等でNCVが接続されている環境であれば、地デジボタンから無料でご覧いただけます。
※放送チャンネル
NCVコミュニティチャンネル(地デジ 111chまたは121ch、リモコン 11または12)

■応援メッセージ募集!
放送中に応援メッセージを随時募集いたします。チームや選手に熱い応援メッセージを生放送で伝えたい方は、ぜひブースにお立ち寄りいただきご参加ください。
※応援メッセージは、試合前のチーム・選手を励ますような前向きなメッセージをお願いいたします。

photophoto



ユニフォームパートナー