7月1日(土)ジュビロ磐田戦は「Denkaサンクスデー“がんばろう糸魚川、愛してる新潟”」 糸魚川市駅北大火復興支援企画を実施

2017/6/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、7月1日(土)ジュビロ磐田戦を、ビッグスワンネーミングライツパートナーであり、当クラブの地域支援スポンサーであるデンカ株式会社による「Denkaサンクスデー“がんばろう糸魚川、愛してる新潟”」として開催いたします。

今回のDenkaサンクスデーでは、チームへの後押しとともに、昨年12月に発生した糸魚川市駅北大火の復興支援企画を実施いたします。被災された方々をご招待しての応援ツアーをはじめ、糸魚川物産プレゼント抽選会、糸魚川B級グルメ「かまぼこメンチ」の販売、観光案内ブースの出店など、糸魚川の魅力紹介を通じた支援活動も行います。

また、キックオフ直前には糸魚川市長、米田徹様よりチームへの応援メッセージを頂戴し、『キックオフセレモニー』も実施。

そして、サポーターの皆様とともにチームを後押しするため、スタジアムをオレンジ色に染め上げるオレンジシートもプレゼントいたします。

■対象試合
2017明治安田生命J1リーグ第17節 Denkaサンクスデー”がんばろう糸魚川、愛してる新潟”
アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田
2017年7月1日(土)19:00キックオフ
会場:デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
【1】オレンジシートのプレゼント
入場ゲートにて、ご来場の皆様先着25,000名様にプレゼントいたします。糸魚川のサッカー少年・少女たちの応援メッセージ・写真も掲載!
選手が入場する際に、オレンジの面をピッチに向けて掲げ、チームへの後押しをお願いいたします!

photo

【2】糸魚川物産ラッキーセブンプレゼント
おいしい糸魚川が詰まった7種のギフトセットを抽選で各種7名様にプレゼント!さらに、7名様限定で選手サイン入りのトレーニングウェアもついてくる!
ハーフタイムの大型映像装置にご注目ください!
<抽選方法> ハーフタイムに大型映像装置にて当選発表
<当選賞品>
・海洋賞:新潟県立海洋高等学校開発商品、真昆布うどん、鮭魚醤の詰め合わせ
・ピュアエッグ賞:たまごやさんの自家製特濃マヨネーズとたまごかけご飯セット
・地酒賞:糸魚川の地酒セット
 ※未成年者がご当選の場合、他の賞品に変更させていただきます。
・かまぼこ賞:糸魚川名物「めぎす」のかまぼこなど、手作りかまぼこセット
・地魚賞:糸魚川の多彩な旬の地魚干物セット
・もずくベニズワイガニ賞:天下の険「親不知」天然岩もずくとベニズワイガニセット
・能生産ベニズワイガニ賞:日本一のカニ直売所「能生産」ベニズワイガニセット
※全てのセットに糸魚川産「ひすいのかけら」が入っています。

photo

【3】糸魚川B級グルメ「かまぼこメンチ」販売
鱈のすり身と新潟県産豚ひき肉を合わせて作られた「かまぼこメンチ」がやってきます。
揚げたてサクサク、旨み抜群の糸魚川B級グルメをご賞味ください!
・販売価格:200円(税込)

photo

【4】糸魚川観光案内ブース
日本最大のヒスイ産地である糸魚川、日本初の「世界ジオパーク」に認定された「糸魚川ユネスコ世界ジオパーク」をはじめ、大自然を巡る観光コースが盛りだくさん!国石ヒスイを身近に感じられる糸魚川をご案内いたしますのでお気軽にお立ち寄りください!

【5】糸魚川市長 米田徹様からの応援メッセージ
メインスタンド前にて18:45頃実施いたします。サポーターの皆様とチームへの激励のメッセージを頂戴します。

【6】キックオフセレモニー
キックオフ直前、メインスタンド前にて実施。

【Denkaサンクスデーでの糸魚川復興支援活動について】
2015年に創立百周年を迎えたデンカ株式会社は、1921年、創業間もなくして糸魚川市に青海工場を開設。以後、青海工場は同社の主力生産拠点として糸魚川とともに歩んで来ました。
今シーズンのDenkaサンクスデーは、アルビレックス新潟の応援とともに糸魚川の復興支援活動を応援したいというデンカの想いと、糸魚川市の協力により実現にいたりました。
糸魚川の魅力を少しでも広めることで、多くの方に足を運んでいただき、楽しんでもらいたい、という糸魚川市民の想いをお伝えできればと、糸魚川を紹介する内容となっております。
サポーターの皆様におかれましては、アルビレックス新潟へのご声援とともに、糸魚川への応援もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー