NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 8月9日(水)川崎フロンターレ戦「新潟日報サンクスデー」開催イベントのお知らせ
2017.08.05スポンサー
8月9日(水)川崎フロンターレ戦「新潟日報サンクスデー」開催イベントのお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。8月9日(水)川崎フロンターレ戦において、ユニフォームスポンサーである新潟日報社のサンクスデーを開催いたします。
今回のサンクスデーでは、多くのサポーターの皆様にスタジアムにお越しいただきたく、「行こう!スタジアムへ! ~子どもも大人もみんなでスタジアムに集結し、ひとつになって応援しよう~」というテーマのもと、ご来場いただいた皆様が楽しんでいただけるイベントを実施いたします。

満員のスタジアムづくりを目指し、サポーターの皆様の大きな声援で勝利を勝ち取るべく、ご家族・ご友人など一人でも多くの方をお誘いあわせのうえデンカビッグスワンスタジアムにお越しいただけるようご協力をお願いいたします。


■対象試合
2017明治安田生命J1リーグ 第21節
アルビレックス新潟 vs 川崎フロンターレ
8月9日(水) 19:00キックオフ(開門時間17:00、シーズンパス先行入場16:30)

【サンクスデーイベント内容】
■新潟日報ブース(Eゲート前広場) 15:00~19:00
1)応援メッセージ「スタジアムを勝ち星でうめよう!」企画(18:15までの受付)
みんなで作った「勝ち星パネル」を選手入場口に掲出!
8月9日(水)の新潟日報朝刊紙面のサンクスデー広告を切り取ると、折り紙になって「勝ち星」を作ることができます。さらにその勝ち星に想いを込めた応援メッセージを記入し、デンカビッグスワンスタジアムに見立てたパネルに貼っていき、多くの勝ち星でうめつくす企画です。皆様から作成していただいた「勝ち星パネル」は、試合開始前のサンクスデータイムで紹介し、選手入場口に掲出します。
※イベントブースでも折り紙をご用意いたしますので、どなたでもご参加いただけます。
※勝ち星折り紙の作り方を動画でご紹介→こちら

photo
2)オリジナルステッカープレゼント企画
8月9日(水)の新潟日報朝刊紙面の切り抜きをご持参いただいた先着2,000名様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※15:00~引き換え開始。ステッカーがなくなり次第終了となります。

photo
3)子ども向けゲーフラ制作体験(18:00まで受付)
ブースに簡単な制作キットを用意し、その場で手作りのゲーフラ(ゲートフラッグの略称)を制作するイベント。制作したゲーフラは、観戦時に掲げて「文字の力」で選手を応援しましょう!

photo
4)おとなプラス購読キャンペーン(17:45まで受付)
当日のイベントブースでおとなプラスを3ヶ月以上購読申込みした方、先着50組様を当日のウォーミングアップ見学にご招待! また、当日のスペシャルゲストとしてお越しいただく、平畠啓史さんと選手入場口でいっしょに記念撮影ができる特典付き! ぜひこの機会にお申し込みください。
※スケジュール詳細はお申し込みの際にご案内いたします。
※夕刊からさらに進化した「おとなプラス」の詳細はこちら

photo
5)おとなプラス特別号をプレゼント
8月8日(火)発行のおとなプラスはアルビレックス新潟特集! 新潟日報ブース付近にて特別に配布しますのでぜひ手に取って読んでみてください。
※数量に限りがございますので、お早めにブース付近へお越しください。

■平畠啓史さんトークショー(Eゲート前広場 オレンジトラック) 17:00~17:30
サッカー解説でも人気のお笑い芸人 平畠啓史さんと、NSTの飛田厚史アナウンサーといっしょにアルビレックス新潟を応援する楽しいトークショーを実施!(ご自由に観覧いただけます)
また、平畠さんはキックオフ1時間前にスタジアム内メインスタンド前にて、来場の皆様と想いをひとつにチームにエールを送るメッセージをいただきます。こちらもお楽しみに!
photo

■サンクスデータイム 皆様にご挨拶、メッセージ入り勝ち星パネルを掲出
選手ウォーミングアップ後、新潟日報社小田敏三社長より応援メッセージをいただきます。メインスタンド前にご注目ください。
またその後、応援メッセージを寄せていただいた勝ち星パネルを選手入場口に掲出し、サポーターの皆様の想いを選手へ届けます。
photo


ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP