NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 8月19日(土)ベガルタ仙台戦はローソンサンクスデー
2017.08.15スポンサー
8月19日(土)ベガルタ仙台戦はローソンサンクスデー
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。当クラブでは、8月19日(土)のベガルタ仙台戦をオフィシャルスポンサーであるローソンのサンクスデーとして開催いたします。

今年もローソンファミリーと次の世代を担う学生サポーターが集結。
試合前の時間をいただき、サポーターの皆様とともにチームにエールを贈ります。
キックオフ前はNスタンド前にご注目ください!

そして、後半戦の開始前にはスタジアム一体となって『アイシテルニイガタ』を歌い、後半戦に臨む選手たちを後押しします。ぜひ皆様大きな声で一緒に歌ってください!
愛する新潟への想いを一つにし、勝点3を掴みとりましょう!

■対象試合
2017明治安田生命J1リーグ 第23節
アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台
8月19日(土) 19:00キックオフ (17:00開門、16:30シーズンパス先行入場)
デンカビッグスワンスタジアム

■オレンジシート
【配布開始時間】16:30~
【配布場所】スタジアム各入場ゲート
※先着30,000名様
試合に臨む選手たちをオレンジのスタジアムで迎え入れ、チームを後押ししましょう!
オレンジシートには応援歌を掲載しています。ぜひご覧いただき、スタジアム一体となってチームへエールをお送りください。

■ローソンファミリーからの応援メッセージ
【実施時間】18:45~18:50頃
【実施場所】デンカビッグスワンスタジアム Nスタンド前

今年もデンカビッグスワンスタジアムにローソンファミリーが登場。
新潟を愛するすべてのサポーターへローソンファミリーがエールを贈ります。

■後半戦も、心を一つに
後半戦開始前に、サポーターの皆様と一体となってチームへエールを送るべく、「アイシテルニイガタ」を合唱します。
ハーフタイムが終わる頃、大型映像装置にご注目いただき、場内MCからのコメントを合図に、ぜひ、皆様一人ひとりのお力をお貸しいただき、大きな声で一緒に歌い、後半戦に臨む選手たちをスタジアム全体で後押ししましょう!
※入場ゲートでお配りするオレンジシートに歌詞を掲載いたしますのでご覧ください

また、ローソンでは、今回のサンクスデー開催を記念し、豪華賞品が当たる『夏祭りコラボキャンペーン』を実施中です。ぜひ、ご参加ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP