NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 7月29日(日)ジェフユナイテッド千葉戦はローソンサンクスデー! “一戦必勝” すべてをかけて戦おう!
2018.07.26スポンサー
7月29日(日)ジェフユナイテッド千葉戦はローソンサンクスデー! “一戦必勝” すべてをかけて戦おう!
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、7月29日(日)に開催する2018明治安田生命J2リーグ第26節 ジェフユナイテッド千葉戦を、オフィシャルスポンサー ローソンのサンクスデーとして開催いたします。
いよいよ突入したJ2リーグ後半戦。絶対目標に向けて巻き返しを期するチームですが、そのためには、目の前の戦いを一つずつ制して、勝点3を積み上げなくてはなりません。デンカビッグスワンスタジアム全体で選手たちを鼓舞し、酷暑の連戦を戦う力を与えてください!

■対象試合
2018明治安田生命J2リーグ 第26節
ローソンサンクスデー
アルビレックス新潟 VS ジェフユナイテッド千葉
2018年7月29日(日)18:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■入場ゲートでオレンジシートをプレゼント!
試合当日、デンカビッグスワンの入場ゲートにて先着20,000名様にサンクスデー限定のオレンジシートをプレゼントいたします。選手入場時には「一戦必勝」のメッセージが込められたオレンジシートを掲げていただき、試合直前の選手たちを鼓舞してください。
なお、スタジアム一体となって選手たちを激励したい、というローソンの願いから、裏面は応援歌(チャント)の歌詞を掲載。一人ひとりの歌声をたばね、大きな力をチームに与えてください。
photo

■届けよう!「アイシテル ニイガタ」
ジェフユナイテッド千葉戦の試合開始前には、新潟県内のローソンファミリーと県内大学のアルビレックス応援プロジェクトのメンバーが、Nスタンド前に登場。スタジアムに集うすべての人たちが持つ思いを応援歌「アイシテル ニイガタ」にのせて、キックオフ直前の試合会場で歌います。オレンジシート裏面にも歌詞を掲載しますので、ぜひ、スタンドの皆様もともに歌っていただき、最高の雰囲気で入場する選手たちを迎えましょう!
photo

■ローソンではアルビレックス新潟応援フェア開催中!
新潟県内のローソンでは、サンクスデーを記念し7月29日(日)まで「アルビレックス新潟応援フェア」を開催中です!詳しくはこちらをご覧ください。
フェア参加者の先着5,000名様にプレゼントするオリジナルポストカードには、現在、県内で放送しているローソンのCM撮影時のオフショットを使用。税込700円以上お買い上げの方に抽選で当たるステッカーは、からあげクンのオリジナルパッケージをモチーフにしたサンクスデー限定デザインとなっています。
ぜひ、応援フェアに参加いただき、ローソンとともにアルビレックス新潟を応援してください!
photo



ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP