NSGグループサンクスデーを10月28日町田戦で開催

2018/10/20
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。当クラブでは、10月28日(日)に開催する明治安田生命J2リーグ第39節FC町田ゼルビア戦をユニフォームスポンサーNSGグループのサンクスデーとして開催いたします。
2018シーズンもこの町田戦を含め残り4試合。ホームで迎えるFC町田ゼルビア戦は、来季のJ1復帰を目指す上で非常に重要な試合です。NSGグループでは、入場ゲートでオレンジシートを配布するほか、サポーターの皆さんの想いをピッチで戦う選手たちに届けようと巨大な横断幕を製作。当日は同グループの職員が入場する選手たちに向けて横断幕を掲げ、皆さんと一つになって激励します。
photo
■実施内容
・横断幕へのメッセージ募集
今回のサンクスデーに向けて、左右52メートル、天地1.2メートルの巨大な横断幕を製作。試合当日のデンカビッグスワンで、ご来場の新潟サポーターの応援メッセージを募集いたします。完成した横断幕はウォーミングアップ終了後にピッチレベルに登場し、入場する選手たちに向けて想いのこもった横断幕を掲げて、試合直前の選手たちを激励します。
募集場所/デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場 特設テント・Eスタンドコンコース
募集時間/10:00~13:00

・入場ゲートでオレンジシートを配布
町田戦は、来季のJ1復帰に向けた戦いの幕開けとなる重要な一戦。「あわせよう、みんなの力を。見せよう、新潟の魂を。」を合言葉にしたオレンジシートをビジターゲートを除く全入場ゲートで配布します。
photo


ユニフォームパートナー