NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 株式会社クラフティ 2018-2019シーズンオフィシャルスポンサーに新規決定
2018.10.25スポンサー
株式会社クラフティ 2018-2019シーズンオフィシャルスポンサーに新規決定
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルスポンサーに、新たに株式会社クラフティが決定いたしました。クラブを通じて新潟の発展に寄与したいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。
photo

■契約内容
2018及び2019シーズン オフィシャルスポンサー

■会社概要
株式会社クラフティ(http://www.crafty.co.jp/
本社所在地:東京都新宿区高田馬場3-18-13

■代表者
代表取締役 風間 哲也

■事業内容
OA機器&映像/音響機器レンタル・リース事業、撮影スタジオ&資格認定事業

■株式会社クラフティ 風間代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社クラフティは、アルビレックス新潟とオフィシャルスポンサー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
私は遠い地で故郷のアルビレックス新潟の活躍を聞くたびに勇気づけられ、そして心強く感じていました。どんなときでも勝利を諦めず、走り抜くアルビレックス新潟の勇姿は、故郷を離れて働く私のような新潟出身者にとって、どれほど心の支えになっていたことでしょう。
弊社は、1993年に東京都中野区で設立して以来、OA機器&映像/音響機器レンタル・リース業を中心に、全国にネットワークを広げてまいりました。
その過程で、様々な人の力になりたい、社会・地域に貢献したいという思いが強くなっていき、多様な活動を行ってまいりました。
廃校を活用したスタジオ運営や寄付活動、スポーツイベントへの協賛、若手のスポーツ選手への支援なども積極的に行ってきました。
そして設立から25年を迎えた今年、オフィシャルスポンサーとしてアルビレックス新潟を応援できる日が来たことを、何よりも嬉しく誇らしく、光栄に思っています。
新潟のシンボルであるアルビレックス新潟を通じて、故郷新潟の発展に寄与できることもまた、大変嬉しく感じております。
今後はスポンサーという立場ではなく、共に成長できるパートナーとして末永くお付き合いし、たくさんの人々に夢や勇気を与えられるような活動をアルビレックス新潟と共に行っていきたいと思います。
役員、従業員一同、一丸となって、サポーターの皆様と共に応援していきます!がんばれアルビレックス新潟!!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP