2019シーズン ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

2019/1/10
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2019シーズンのユニフォームスポンサーとして、亀田製菓様、コメリ様、JA全農にいがた様、デンカ様、NSGグループ様、ナミックス様、新潟日報社様に継続してご支援をいただくことになりました。
また、アディダス ジャパン様も引き続きオフィシャルパートナーとして、ユニフォームやトレーニングウェア、その他エキップメントギアを包括的にご提供いただくことになりましたので、あわせてお知らせいたします。

ユニフォームスポンサー(胸)
photo
■名称    亀田製菓株式会社
■本社所在地 新潟県新潟市江南区亀田工業団地
■代表者   代表取締役会長CEO 田中 通泰
■事業内容  菓子の製造・販売
■ホームページ https://www.kamedaseika.co.jp/cs/
■コメント
 亀田製菓は1996年以来、23シーズンにわたりアルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまいりました。
今シーズンもより多くのサポーターに応援していただけるよう、笑顔あふれる満員のスタジアムづくり
「ハッピープロジェクト」活動を継続いたします。
毎試合満員のスタジアムを目指し、アルビレックス新潟のJ1復帰と幸せなまちづくりを後押しします。

ユニフォームスポンサー(背中)
photo
■名称    株式会社コメリ
■本社所在地 新潟県新潟市南区清水
■代表者   代表取締役社長 捧 雄一郎
■事業内容  住関連用品などを扱うホームセンターの展開
■ホームページ http://www.komeri.bit.or.jp/
■コメント
コメリは今シーズンもユニフォームスポンサーとして、勝利を目指す選手たちの奮闘をサポーターの皆様とともに背中から後押ししてまいります。
そして今年こそJ1復帰へ!がんばれ!アルビレックス新潟!
エイエイオー!

ユニフォームスポンサー(背中裾)
photo
■名称    JA全農にいがた(全国農業協同組合連合会 新潟県本部)
■本社所在地 新潟県新潟市西区山田
■代表者   県本部長 五十嵐 正美
■事業内容
【販売事業】農家が生産した農畜産物をJAを通じて集荷し販売する。
【購買事業】農業生産に必要な資材や機械、生活用品などをJAを通じて農家に供給する。
■ホームページ http://www.nt.zennoh.or.jp/
■コメント
JA全農にいがたは、2004シーズンよりユニフォームスポンサーをつとめさせていただいており、今シーズンもユニフォームスポンサーとして、サポーターの皆様とアルビレックス新潟を応援できることを嬉しく思います。
JA全農にいがたのスポンサー名に表記した「新潟米」は、「粘り強く」闘ってもらいたいとの想いを込め、サポーターの皆様とともにアルビレックス新潟のJ1昇格を「粘り強く」応援していきます。
また、アルビレックス新潟とともに、地域に根ざした取り組みをおこない、チーム・地域を支援してまいります。
頑張れ!アルビレックス新潟!

ユニフォームスポンサー(襟まわり左)
photo
■名称    デンカ株式会社
■本社所在地 東京都中央区日本橋室町
■代表者   代表取締役社長 山本 学
■事業内容  無機・有機化学品、電子材料、医薬品の製造、販売
■ホームページ http://www.denka.co.jp/
■コメント
化学の未知なる可能性に挑戦し、新たな価値を創造(つくる)ことで、社会発展に貢献する企業となることを使命とするデンカは、地域貢献およびスポーツ振興の観点から、サポーターの皆様とともにJ1復帰を目指すアルビレックス新潟を熱く応援いたします。

ユニフォームスポンサー(襟まわり右)
photo
■名称    NSGグループ
■本社所在地 新潟県新潟市中央区古町通
■代表者   代表 池田 弘
■事業内容 教育関連事業、医療・介護・福祉事業、商社、ビルメンテナンス業、総合建設業、総合不動産業、広告代理店、ゴルフ場、ホテル、飲食・食品・総合給食事業、IT・ソフトウェア開発、アパレル服飾業、人材サービス、アウトソーシング・起業支援・コンサルティング事業
■ホームページ https://www.nsg.gr.jp/
■コメント
NSGグループは、スポーツを通じた地域活性化に取り組んでいます。新潟に明るい話題をもたらし、世代を越えた絆を生み、そして未来ある子どもたちに夢を与えてくれるアルビレックス新潟を応援いたします。
J1リーグの舞台へ復帰できるように、サポーターやクラブスポンサー、関係者の皆様とともにチームを支え、熱い声援を送ってまいります。

ユニフォームスポンサー(左袖)
photo
■名称 ナミックス株式会社
■本社所在地 新潟県新潟市北区濁川
■代表者 代表取締役社長 小田嶋 壽信
■事業内容 エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売
■ホームページ http://www.namics.co.jp/
■コメント
ナミックス株式会社は、十数年前のバナースポンサーから始まり、トップ、レディース、アカデミー、と幅広く協賛を続けてきました。 また、昨季は厳しい環境下でのJ1復帰を目指すクラブを支援すべく、単年度契約でのユニフォームスポンサー協賛をいたしました。
今季の検討にあたり、クラブからは、さらなる予算規模の縮小、その中でJ1復帰と長期的取り組みに着手する難しさについてのお話も伺っておりました。
正直、広告価値だけを見れば、協賛金額を減少せざるを得ないとの選択肢もありました。
しかしながら、弊社として、
・クラブが新潟という地に与える影響
・この環境下でも新しいことへ積極的に取り組む姿勢
・同じ新潟から世界へ様々な形で発信する仲間としての弊社の立ち位置
を総合的に考えた結果、最終的に、
『レディースも含めたアルビレックス新潟を、昨季以上の金額で協賛・支援させて頂こう』
との決断をいたしました。 
 長いシーズン、良い時も悪い時もあるでしょうが、勝敗はもちろん、関係する方々に勇気と感動を届けるシーズンにすることを、クラブは約束してくれました。
多くのサポーター・ファン・スポンサー企業、そしてアルビレックス新潟に関わるすべての方々の思いとともに、私たちもJ1復帰を目指すクラブの後押しをしていきたいと思っております。
笑顔でシーズンを締めくくれるまで、皆様と全力を尽くしましょう!

ユニフォームスポンサー(パンツ)
photo
■名称    株式会社新潟日報社
■本社所在地 新潟県新潟市中央区万代
■代表者   代表取締役社長 小田 敏三
■事業内容  日刊新聞発行
■ホームページ http://www.niigata-nippo.co.jp/
■コメント
地域とともに歩む新聞社・新潟日報社は、今シーズンもサポーターの皆さまと一緒に、アルビレックス新潟を全力で応援します。「日報を読めばアルビのことが分かる」。新潟日報朝刊や「おとなプラス」で、選手たちの活躍の様子や試合の情報などをきめ細かくお伝えしてまいります。今年こそJ1復帰を果たすため、喜びも苦しみも分かち合い、ともにアルビレックス新潟の新たな船出を熱くサポートしていきましょう。

オフィシャルパートナー
photo
■名称    アディダス ジャパン株式会社
■本社所在地 東京都港区六本木
■代表者   代表取締役 ポール ハーディスティ
■事業内容  アディダス・ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業
■ホームページ https://shop.adidas.jp/
■コメント
アディダス ジャパンは“オフィシャルパートナー”としてサポートできることを大変光栄に思っております。
アルビレックス新潟の皆様とともに、日本のフットボール文化を育み、日本のフットボール界に貢献してまいります。

photo
photo
photo
photo


ユニフォームパートナー