新潟駅もオレンジに!クラブポスター、応援メッセージシート掲出のお知らせ

2012/10/2
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟サポーター有志とアルビレックス新潟後援会では、クラブポスターや応援メッセージシートを新潟駅連絡通路に掲出するはこびとなりましたのでお知らせいたします。
本件は、アルビレックス新潟サポーター有志の方々とアルビレックス新潟後援会の、「サポーターの一体感をより一層高め、リーグ終盤戦を闘う新潟のシンボルであるアルビレックス新潟を、スタジアムばかりでなくホームタウンからも声援を発信したい」「新潟の街全体にエールを送り、新潟を元気づけたい」という気持ちから始まった活動で、新潟市にご協力をいただき、実現に至りました。
新潟駅は毎日大勢の方がご利用になる場所であり、また、新潟の玄関口でもあります。クラブカラーのオレンジ色に染められることで、アルビレックス新潟を応援してくださるすべての方々の想いがさらに高まり、一つになることと思います。
アルビレックス新潟の選手・スタッフは、地域の皆様とともに、最後まで前を向いて闘い続けますので、これからも引き続き熱いご声援を、よろしくお願いいたします。

内容、実施期間、など詳しい活動概要については、アルビレックス新潟後援会のホームページをご覧ください。


ユニフォームパートナー