ホームタウンをもっと活性化するために!『サッカー楽会』開催のお知らせ

2014/1/29
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。また、後援会の活動にご理解とご協力をいただき、お礼申し上げます。
このたび、サポーター有志の皆様、新潟日報社、クラブ、後援会が共同で、ホームタウンがもっと活気付くためにサポーターができることを語り合う『サッカー楽会』を、2月9日(日)新潟日報メディアシップで開催いたしますのでお知らせいたします。

J1での戦いが10年目となった昨年、アルビレックス新潟は過去最高の勝ち点・勝ち星を挙げました。これは、サポーター、後援会員、ボランティア、そしてスポンサーや自治体の皆様がチカラを1つにしてチームを鼓舞し続けた賜物であったと思います。また、この10年間を振り返ってみると、新潟にかかわる多くの方々の手によりさまざまな活動が行われ、それらを通してホームタウンの魅力が向上するとともに、笑顔で各地域が包まれたと思います。

2014シーズンは次の10年への新たなスタートの年。期待に胸膨らむJ1リーグ戦の開幕も約1か月後に近づいています。
『サッカー楽会』では、スポンサー企業の皆様のサポートやサポーターの皆様とクラブの共同活動、そしてこれまでのクラブの地域貢献活動等を振り返り、そして、これからアルビレックス新潟がさらに飛躍し、『新潟』がもっと活気あるまちになるため私たちができることを語り合いたいと思います。
皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


■開催日時
2014年2月9日(日) 13時~17時15分
※受付開始12時30分~

■開催会場 メディアシップ ナレッジルーム(定員90名)
住所:新潟市中央区万代3-1-1

■開催内容、参加申込方法などの詳細は、アルビレックス新潟後援会のホームページをご覧ください。

■お問い合わせ先
アルビレックス新潟後援会
電話:025-282-0022/FAX:025-282-0023
e-mail:kouenkai@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー