後援会よりクラブハウスの拡充と募金活動について

2015/9/2
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。アルビレックス新潟よりクラブハウスの拡充完成のご報告と、後援会から2015年度「クラブハウス拡充・整備支援募金」のお願いをお知らせさせていただきます。
このたび、アルビレックス新潟では手狭であったトレーニングルームの拡充を目指し、約5,000万円の費用をかけ快適で広々としたトレーニングルームを完成させております。後援会としては1,500万円を超える支援金が集まった昨年度に引き続き、さらなる支援をすることにより今後のクラブの強化・発展を目指し募金活動を行ってまいります。ぜひとも多くの皆様からのご理解とご協力よろしくお願いいたします。

トレーニングルーム拡充の様子や募金活動の趣旨や方法については、後援会ホームページに記載させていただいておりますのでご覧ください。
http://www.love-albirex.com/freecontents-2/detail_freecontents-2_contseq_194.html

また、拡充されたクラブハウスの様子、また、それらを選手が使用した感想などを後援会YouTubeで公開しております。
https://www.youtube.com/watch?v=JzATb7r9vt8



ユニフォームパートナー