NEWS

TOP > ニュース > 後援会 > 「2018アルビレックス新潟激励会」 第一部トークゲスト決定のお知らせ
2018.01.09後援会
「2018アルビレックス新潟激励会」 第一部トークゲスト決定のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。また、アルビレックス新潟後援会の活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

1月13日(土)に開催の、2018アルビレックス新潟激励会の第一部トークショーに関しまして、トークゲストが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今回は3名を予定しており、昨年に引き続き、平畠啓史さんにご出演いただくことが決定いたしました。平畠さんにはイベントMCとして第一部と第二部のトークコーナーを盛り上げていただく予定です。
そして、元Jリーガーで日本代表でも活躍し、現在はサッカー解説者としても有名な水沼貴史さんのご出演も決定いたしました。また、当クラブのGKとして長く活躍し、現在はアルビレックス新潟シンガポールでプレーしている野澤洋輔選手にもご出演いただきます。ぜひとも、お楽しみください。

なお、2018アルビレックス新潟激励会のチケットにつきましては、予定枚数に達したため、販売を終了しております。チケット完売にともないまして、一般販売および当日券販売は行いませんので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP