田中亜土夢選手「アトミーニョシート」募集開始のお知らせ

2013/2/27
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属する田中亜土夢選手(25)が、より多くの新潟の皆様、特に若年層のサポーターにホームゲームに足を運んでいただければと、「アトミーニョシート」を開設。募集を開始いたしましたので、お知らせいたします。「アトミーニョシート」は初の実施となります。

「アトミーニョシート」は、田中亜土夢選手が、アルビレックス新潟のサポーター層がアットホームで温かいファミリー層が多い一方、若年層のサポーターが少ないことに着目。「新潟の若年層の皆さんにもビッグスワンに来場してもらい、アルビレックス新潟を応援してほしい」と、対象年齢を若年層に設定し、2名×2組分の費用を負担し、「アトミーニョシート」として、ご観戦の希望を募るものです。「アトミーニョ」は、亜土夢選手の名前の後ろにポルトガル語で「小さな○○ちゃん」という意味の「~ニョ」を付けたもの。亜土夢選手自身もアルビレックス新潟加入当初はブラジル人選手から「アトミーニョ」と呼ばれて可愛がられており、気軽に楽しくホームゲームを観戦してほしいという思いから、この名称となりました。

田中亜土夢選手 「アトミーニョシート」
■対象試合
2013シーズン J1リーグホームゲーム全20試合

■招待席種、席数
メインスタンド1層目 2組(1組2名様×2組)…4席

■募集対象
対象年齢「16歳~25歳」の男女の方(ペアおふたりとも対象年齢内)
※ペアは男性+女性、男性同士、女性同士でも構いません

■応募方法
往復はがきにて承ります。1.郵便番号、2.ご住所、3.観戦を希望される方全員の氏名および年齢、生年月日4.ご希望のカード、5.電話番号、6.緊急ご連絡先、7.田中亜土夢選手へのメッセージ、また返信面にはご本人のご住所、お名前をご記入の上、〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5₋914₋2 株式会社アルビレックス新潟「アトミーニョシート」係までご郵送ください。

■応募締切
観戦をご希望されるホームゲームの1週間前(必着)。発表は当選者さまにお電話にて直接ご連絡させていただきます。

■その他
ご当選されたペアには観戦のお楽しみとしてポップコーンと田中亜土夢選手のサイン入りフォトをプレゼントします。

■田中亜土夢選手コメント
アルビレックス新潟のホームゲームはファミリーサポーターが多く、温かい雰囲気に包まれて心強く感じています。その一方、自分と同じような若い新潟の方々に、もっとアルビレックス新潟のホームゲームの感動を生で感じてもらいたいと、アトミーニョシートを始めることにしました。多くの方々のご参加をお待ちしています。
ご声援の力を借りて今シーズンもがんばります!


ユニフォームパートナー