≪追加告知≫J1昇格10周年 特別企画 シーズンパスホルダーとこれまでシーズンパスをお持ちいただいた皆様へ

2013/11/15
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟は、11月23日(土・祝)に開催するJ1リーグ第32節・ベガルタ仙台戦(17:00キックオフ)が、2003年のJ2リーグ優勝・J1リーグ昇格決定日からちょうど10年目であることから、10年前と同じ4万人を超えるサポーターの皆様にご集結いただき、一体感のある素晴らしいスタジアムづくりに向け、「J1昇格10周年記念プロジェクト」としてさまざまな取組みを行っています。

先にご案内の通り、2013シーズンパスをお持ちの皆様と、2012年までにシーズンパスをご利用いただいていた皆様に、ご招待状をお送りいたします。

■2013シーズンパスをお持ちの皆様へ
・シーズンパスホルダー様お一人につき、ご同伴者様4名分まで特別優待販売のお申し込みをいただけます。ぜひ、ご家族様・ご友人様をお誘いください。

・本日お送りしました「2014シーズンパス ご継続のお願い」に、ご招待状を同封しております。お早めのご開封とご確認をお願いいたします。なお、同封しましたご招待状は、二つ折りにしていただくとスタンドフォトのように飾れる仕様としておりますので、ぜひお楽しみください。

・特別優待販売では、自由席・指定席全券種を、前売価格から500円引きで販売いたします。券種・料金については、http://www.albirex.co.jp/ticket/charge_seat.htmlをご覧ください。なお、指定席をお申し込みいただく場合、プレイガイドで販売しているお座席のご提供となりますので、あらかじめご了承ください。

・11月16日(土)より、全国のローソン店頭Loppiにて販売いたします。
≪ローソン店頭Loppiでのチケット購入方法≫
(1)トップ画面「各種サービスメニュー」
(2)「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」
(3)「各種会員向けサービス受付/ファンクラブ入会・継続」
(4)「スポーツ」
(5)「アルビレックス新潟シーズンパスホルダー販売」
(6)「会員番号」(シーズンパスID8桁000から始まる番号)
(7)「関東」
(8)「(パスホルダー限定優待チケット)11/23 新潟×仙台」
(9)「会員限定チケット購入」
(10)ロッピーより発券された用紙を持って、30分以内にレジにてご精算

・お住まいの近くにローソンがない場合、下記(1)~(5)をご記入のうえ、11月22日(金)12時までに、ご招待状に記載されている専用のメールアドレスでもお申し込みいただけます。
(1)シーズンパスホルダー様のお名前・会員番号(シーズンパスID8桁000から始まる番号)
(2)シーズンパスホルダー様の生年月日
(3)ご同伴者様のお名前
(4)希望券種
(5)チケット数量(4枚まで)

・お申し込みいただきました内容を確認のうえ、11月22日(金)19時までに、返信メールにて、チケットの受け渡し・代金のお支払いについてご案内申し上げます。なお、お申し込み内容の確認の結果、シーズンパスホルダー様以外のお申し込みであった場合は、お申し込みはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご招待状に記載されている専用のメールアドレスが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。携帯メールからお申し込みの方は、ドメイン設定の解除をお願いいたします。
※ご招待状は「2014シーズンパスご継続のお願い」の封筒に同封されております。


■2012年までシーズンパスをご利用いただいていた皆様へ
・2012年までにシーズンパスをご利用いただいていた皆様に、ご招待状をお送りしました。ぜひ、胸を熱くしたスタジアムに再びご来場いただき、さらなる応援をよろしくお願いします!

・ご招待状を受け取られたご本人様と、ご同伴者様4名様まで特別優待販売のお申し込みをいただけます。ぜひ、ご家族様・ご友人様をお誘いください。

・特別優待販売ではN・E・Sスタンド自由席を、特別価格1,500円(小中高生500円)で販売いたします。

・お申し込み方法につきましては、ご招待状に記載されている専用のメールアドレスにお申し込みください。

・お申し込みいただきました内容を確認のうえ、11月22日(金)19時までに、返信メールにて、チケットの受け渡し・代金のお支払いについてご案内申し上げます。なお、お申し込み内容の確認の結果、ご招待状を受け取られた方以外のお申し込みであった場合は、お申込みをお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


■チケットの受け渡し・代金のお支払いについて
(1)試合当日、「チケット販売所(Eゲート外階段下)」にお越しいただき、「お申し込みいただきました方のお名前」をお伝えください。

(2)お申し込み内容・チケットを確認のうえ、代金のお支払いをお願いいたします。

※試合開始1時間前(16:00頃)はチケット販売所が大変混雑しますので、お早目のご来場をお願いいたします。チケット販売開始は14:00から、開門時間は15:00を予定しています。


■注意事項
・お寄せいただいた個人情報は、クラブからの各種ご案内や情報の送付を目的として、株式会社アルビレックス新潟が適切に管理いたします。試合終了後も、引き続きクラブからのご案内やイベント情報をご案内させていただく場合がございます。
・メールでのお申し込みで、自由席のご購入を希望される場合、試合当日のスタンドの混雑状況により、お申し込み内容とは別のスタンドへのご入場をご案内することがありますので、あらかじめご了承ください。
・試合当日は、大変混雑が予想されています。お車でのご来場を予定されている方は、駐車券をお早めにお買い求めください。駐車券は、1台1,000円で全国のローソン店頭Loppiでお買い求めいただけます。駐車場については、http://www.albirex.co.jp/guide/parking.html をご覧ください。

当時のスタジアムの雰囲気でチームを後押しし、勝利のために共に戦いましょう! J1昇格の瞬間を知る当時の選手も来場予定です! そして次なる10年に向けて挑戦し続けるアルビレックス新潟に、これまで以上のご声援をよろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 営業部 マーケティンググループ
TEL:025-282-0011(月~金10:00~18:00)
E-mail:ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー